Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祖母井GMから唐井GMへ。・・阿部を慰留、平本にオファー?
ジェフのGM(統括本部長)ですが、祖母井さんの退団が発表され、かわって唐井さんがその職務につくことが決まりました。唐井さんの経歴は、次のとおり。

ジェフ公式より
  早稲田大学 卒業
  1994~1999 清水エスパルス 強化担当
  1999~2003 ヴェルディ川崎 強化担当
  2003~2005 東京ヴェルディ1969 GM
  2005~2006 東京ヴェルディ1969 取締役GM
  2006~2007 みなと共同会計事務所(公認会計士)

はてなとかWikipediaより(全日空横浜クラブ「ボイコット事件」)も必読。


そしてその唐井GM。さっそく来期に向けて動きが。
千葉・唐井新GM「阿部は出さない」(報知)
千葉が東京V・平本にオファー(報知)
千葉“巻の相棒”に東京V平本獲り(ニッカン)

まずは阿部を慰留するとの事(是非に!是非に!なんとしてでも!)。
そしてFWの補強。黒部は、ここ2年、なかなかチャンスを掴めなかっただけに、ジェフに移籍というのは現実味があると思います。プレイの特徴としても、巻にとってもいい刺激になるんじゃないかと。

しかし・・平本は・・。

あの平本ですよ、ジュニアから読売ユース育ちの徹底した生え抜き。
去年、東京VがJ2降格した際も「もし年棒がこれだけだ(110円)って言われても、自分はここでプレーします」(J's GOAL)と言うほどの読売ラブ。サポからの愛情も強いクラブの顔。ウチで言えば阿部や勇人です。その平本が移籍を決断するかどうか・・。
平本が来てくれればそれはもちろん嬉しいのですが・・どうなる事か。
(平本獲得がNGの場合、京都から林の獲得も考えている・・ってそれも気になります♪)


来期に向けて、まだまだ動き始めたばかりの移籍市場。
ジェフがより強くなるため、上を目指すために・・唐井GMや昼田強化部長、他のフロントスタッフの皆さん、ぜひともがんばってください。

この危機?チャンス?を乗り切れば、一つ、ジェフはクラブとして階段を上れるはずだと、思います。
貧乏だからだとか弱いからだとか、どーせお客来ないよとか・・。今まではクラブもサポもそういう事を言い続け、うつむいているだけでしたが。

もう、甘えられる人はいません。

頭を上げて、一歩ずつでも前に進めるように。



===<水本は副寮長!>===
千葉水本が更改交渉の席で寮の問題点指摘(ニッカン)
知らなかった・・水本は副寮長だったのか・・。その副寮長としての立場から、練習場や寮施設について問題点を指摘したとの事。練習場に関しては昔からの課題。勇人も、去年のナビスコ優勝賞金で改善してくれってリクエストしてたはずだし。
・・インフラの整備はどうやったってハードルが高いけれども・・先を見据えてしっかりと整備してくれる事を期待します。

まぁ、寮に関してはG大阪でもこんな話があるそうですが(笑)
“健康オタク”G大阪加地が珍要求(ニッカン大阪)
加地さん、ステキだよ、加地さん♪



===<サポの誇り>===
Jの風 日本中に誇れるジェフサポーター(朝日 千葉)
阿部の話で書けなかったけど、ようやく書ける嬉しかった記事です。

ヴァンフォーレコールはオレもしました。
そしてバックスタンドの甲府サポが、千葉コールを返してくれたのも嬉しかった。

同じリーグのライバル。
生きるか死ぬかの「敵」じゃありません。
ぬるかろうが、馴れ合いと思われようが。
対戦相手をリスペクトし、礼を尽くす姿勢は・・勝利する事以上に、誇れるものだと思うのです。


・・エースケがああいう形でクラブを去って。それでも「お礼が言いたい」だなんて・・。
とてもとても、嬉しいことじゃないか。

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/340-27c997be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公認会計士情報満載

公認会計士に関する情報をドカンと紹介 資格試験ナビ資格試験情報満載【2006/12/26 22:16】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。