Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿部に手紙を。少しでも多くのメッセージを。
阿部勇樹選手に1万通の手紙を送ろう!
阿部、残ってくれ。とにかく、まずは思いを伝えよう。


このようなサイトが立ち上がりました。
オレはこのサイトに賛意を表します。

・・阿部には、移籍のオファーがあると報道されています。
本人もいろいろな事を考えていると思います。
サッカー選手の現役寿命は短いものだから、その限られた時間で悔いを残さないよう、選手達には精一杯の覚悟があると思います。

大好きな選手だからこそ。
その決断と覚悟は、・・それが、どのようなものであっても・・、
尊重し応援し、リスペクトしたいと思っています。
だからこそ。
その決断がなされる前、全てが決まってしまう前に、オレらもメッセージを送りましょう。
  「ジェフに残ってくれ」
  「海外に挑戦してくれ」
  「国内の他のクラブには行かないでくれ」
  「どのクラブに移籍しても応援し続けます」
  「とにかく悔いのない決断をしてほしい」

  等々。
何でもいいと思います。

サポとして見守るだけじゃなく、わがままな自分の気持ちを、素直に伝えてもいいと思うのです。
サポだって十人十色、趣味も思考も千差万別。
だけど・・決まってしまう前に、阿部にメッセージを伝えませんか?
(誹謗中傷のメッセージは言語道断だけどなっ!)


===<株式会社 東日本ジェイアール古河サッカークラブ 連絡先>===
【本社】
名称:株式会社 東日本ジェイアール古河サッカークラブ
住所:千葉県市原市姉崎海岸23-2
TEL:0436-63-1201
FAX:0436-63-1204

【姉崎練習場】
名称:姉崎サッカー場 (通称:フットパーク姉崎)
住所:千葉県市原市姉崎海岸23-2
TEL:0436-63-1251
FAX:0436-63-1252

【ジェフユナイテッドクラブ事務局】
TEL:043-212-8380
メール:fanclub@jefunited.co.jp
フォーム:http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/mail/mail.html

※クラブのフロントに対しては【本社】に送るのが伝わりやすいと思います。
※一方で選手個人に対しては【練習場】に送るのが伝わりやすいと思います。
※上記情報は、ジェフ公式HPから引用しております(コチラ)


オレは、来年もジェフのユニフォームを着る阿部を見たいと思います。



===<祖母井GMからのメッセージ>===
今週のサッカーダイジェストに、祖母井GMのインタビューが掲載されています。ジェフサポなら必読。内容の半分以上は、フットボールコムで祖母井GMが語っていた内容とかぶっているけど、その語り口やニュアンスをぜひ。
そして日経新聞の祖母井GMコラム。
こちらの方が、祖母井さん個人の内心が伝わってくる感じです。

解説しようとも、解読しようとも、思いません。
読んで、自分は納得したし、今回の流れに自分の中でも決着がついたと思います。

祖母井さんの、新天地でのご活躍。
心からお祈りいたします。



===<勇人と「同じにおい」>===
千葉の佐藤勇が東京V平本にラブコール(ニッカン)

やんちゃなんですね、ほほー(笑)
確かにジェフの選手達は、どーにも「いい子ちゃん」が多いのは確かだと思います。なので、肉食獣的なキャラの選手が加入する事はおもしろいかもしれません。

とはいえ、相手は平本なんですよね・・。
あれだけの「東京Vラブ♪」という選手が、ジェフに移籍してくれるとはなかなか思えません(苦笑)



===<シーズンオフでもフクアリ営業中!>===
ピッチで新たな門出
フクアリ初の結婚式実現 ジェフサポーター(千葉日報)


勇人と水野が参列!
ウェディングケーキはフクアリをかたどっている!
〆は「愛のゴールキック」!

フクアリ、がんばってるな!

建物なんて、シーズンオフだろうとなんだろうと容赦なく維持費がかかってしまうから、こーやって営業するのはとてもいい事だなーと。会議室としても貸し出してるし、ピッチを使ったりもできる。でもコンサートに使うnはちょっと微妙かも。いくらピッチを養生しても芝が傷むだろうからねぇ・・。
ともあれ、こういう営業が積み重なって、フクアリという存在の認知拡大や地域定着につながってくれれば・・って思います。
(そりゃ資金面での効果も当然だけど)

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

ですね。

もう試合はないですから、「サポが集まって云々」というのは難しいですが、それでもできる事・・っていえば。
メールでもFAXでも手紙でも。阿部にメッセージを送りたいと思います。

来年もジェフのユニフォームを着ている阿部を見たいです。
【2006/12/21 09:06】 URL | khou #- [ 編集]


khouさん、こんばんは。
奇しくも、今朝、阿部選手と祖母井さんに手紙を送ったところでした。
"今"私にできることを・・・と、後悔することのないように・・・と。
件のプロジェクト、khouさんのエントリーに私も同意見です。
来年も、共に戦いたいですよね。
もう一通、改めて手紙を書こうと思っています・・・。
【2006/12/20 22:44】 URL | さやこ #MfSlr/7Y [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/343-97d56b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・キャプテンのこと。

奇しくも今朝、キャプテン宛と祖母井さん宛の手紙を投函したところでした。どちらも黄色の便箋で、黄色の封筒で、昨晩用意して送りました。アウォーズでのキャプテンの表情が、とてもフクザツで曇りがちだったとア Love x Soccer【2006/12/20 22:29】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。