Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

阿部、他クラブとの交渉開始
阿部の希望をうけ、浦和/名古屋/FC東京と阿部サイドとの交渉が始まりました。

「★阿部獲得へ中村GM「誠意を見せる」」(サンスポ:別記事下部)
「阿部、他チームとの移籍交渉解禁…年内に再び千葉と交渉」(サンスポ)
「千葉・阿部 他クラブとの交渉解禁」(スポニチ)
「千葉が他クラブとの交渉を阿部に許可」(報知)
「グラ、千葉MF・阿部と極秘交渉 2年越しの片思い実るか(トーチュー)
「浦和 阿部獲りへ年内にも直接交渉」(デイリー)
「千葉が阿部の条件見直しも」(ニッカン)

各記者の情報鮮度によってちょっとニュアンスがまちまちですが、読む限りにおいては・・・
===
1:名古屋とまず1回目の交渉。条件提示にはいたらず。神戸さん同席。
2:浦和は早々に交渉に付きたいが、スケジュール未確定(今日?)
3:FC東京はその2クラブに続く流れか。
4:その後、千葉と再交渉?
===
という感じです。

そのような各クラブの交渉を踏まえて、ジェフのフロントが阿部を慰留できるかどうか。それはフロントの、いろんな意味での努力にかかっているわけで。淀川社長以下の「経営陣」には、今までの実績からするに期待できません。しかし祖母井GMと唐井GMに期待するばかり。

そしてサポとしては。

logo02.gif

abe03.jpg

阿部がどのような決断を下そうとも。
まだ、オレらのキャプテンである限り、少しでも多くのメッセージをとどけませんか?




・・
・・・
どれだけの思いがあったとしても、言葉にできるのは、そのほんのわずかでしかなく。
言葉にできても、言葉のほんのわずかしか、相手には届きません。
思いはどこかに消えてしまいます。

伝えたい気持ちがあれば、過剰なくらい喉を嗄らして叫ばないと伝わらない。
そう思います。




おまけ
名古屋の神戸さん、またウチの育成に戻ってきてくれないかなぁ・・。
阿部がユースの時の監督だったよね、確か。あの当時に比べれば、ユースも微妙になっちゃってるし(舞浜から引っ越したのもターニングポイント?)。

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/347-1340e36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。