Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




阿部、立て続けに交渉・・・巻はライバル求む。
「千葉・阿部が初の移籍交渉…代理人がFC東京、名古屋と接触」(サンスポ)
「阿部 名古屋→FC東京はしご交渉」(スポニチ)
「浦和、阿部獲得切り札は「海外移籍容認」」(報知)
「阿部 既に名古屋、F東京と交渉」(報知)
「東京も阿部と“電撃交渉”」(トーチュウ)
「浦和が阿部獲得へアメ…海外移籍容認へ」(ニッカン)
「千葉は阿部残留へ全力、浦和後に再交渉」(ニッカン)

25日の月曜日、阿部は名古屋と交渉(既報)。
交渉後、東京に戻ったその夜にFC東京都交渉(ハラヒロミ出席)。
浦和は昨日か今日か。
その後、千葉と改めて交渉する予定だそう。

いろいろと穿った見方もできますが。
自分で自分の言葉に疑心暗鬼になって蟻地獄に陥りそうなのでやめときます。


ただ、阿部の残留を願うばかり。

logo02.gif

「グリダーレ」さん「サポーターをサポートしたい。」さんなど、ゴール裏のサポも動きが。



===<巻、ライバル求む>===
「千葉・巻、ライバル獲得を要求「FWの層を厚くしてほしい」」(サンスポ)
「巻「ライバル必要」…千葉にFW獲得を要求」(報知)
「FW巻が千葉に要求「ライバル獲得して」」(ニッカン)

巻のその意向にそぐうように、また戦力の現状から、即戦力になりえる日本人FWの獲得に動いてます。東京Vの平本(来期も東京Vが決定)、鳥栖の新居、浦和(つか京都)の黒部。おそらく一番現実味が高いのが黒部で、新居は新潟と競争か。

とはいえ、巻自らがライバルの日本人FWの補強を訴えるというのはおもしろい。スポーツ選手にとって切磋琢磨できるライバルや「競争」っていうのは常日頃から必要なんだろうなぁ・・。オレら企業勤めの社会人もまぁそうだけど、その度合いが桁外れなんだろうね。

そういえば、こういう記事も。
「巻誠一郎(サッカー) これからも泥臭さ追求」(朝日)

「自分のプレイができていない」「結果が残せていない」「休むべきか、出るべきか」等、今年後半の巻について語られた言葉は、やはり巻自身も自覚していたらしい。この事が、先の「ライバルFWをぜひ!」という話につながっているんだろう。

ところで。
巻ってメガネが似合うな・・マジに。



===<エースケ、引退・・?>===
「人間関係に疲れた」中西引退も(スポニチ)

いや、いやいやいやいや・・引退しないでもっとがんばってくれ・・。
人間関係に疲れた・・だなんて、何があったんだ。
来年もどこかでプレイしてほしいぞ。

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/348-9798a798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


