Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

阿部、浦和と二度目の交渉。・・結論は連休明け早々に?
「新しい一年、今年は今まで以上にいい年になりますように」

なんだこの楽観ヤローと言われるかもしれませんが、毎年の新年の願いはこんな感じで。これに「今の担当プロジェクトがうまくいきますように」・・だとか、「今年も相方と幸せに暮らせますように」・・だとか、諸々その時に応じたオプションを加えて、初詣なわけです。
(今年は近所の神社じゃなくて、地元総鎮守の某八幡宮に行ってきました)

で。
そのオプションの中には、去年だったら「今年もオシムが監督してくれますように」・・などと、ジェフネタも交えるわけで、今年は、「阿部も坂本も、他のみんなも、無事に残ってくれますように」という感じでした。

だがしかし!
年始年末のお休みからblogも通常復帰したとたんに・・

「オジェック新監督 阿部と極秘交渉」(スポニチ)
「阿部が大阪出向いた!浦和・オジェック監督と極秘会談」(報知)

これかよ。
どうにも「いやーん・・」という感じですな。
まぁ、そもそも、櫛野移籍が新年一発目のエントリーだったんだけどな!
(JBA連絡エントリーは、・・あれは業務連絡です 笑)


この記事をいろいろどう解釈するも、どう感じるも、人それぞれでしょうが・・。
サポのオレらとしては、今はただ、「千葉残留」と阿部が決断してくれる事を待つしかなく。

せめて、とならば。
メッセージを送るしかありません。

logo02.gif

abe03.jpg



阿部も、坂本も。
来年も黄色いユニでありますように。



===<Jリーグ31:雑感>===
このシーズンにスカパー!でやる「Jリーグ31」が大好きです(笑)
1回ごとに各クラブを特集して、選手トークやクラブハウス潜入レポなど・・日頃は目にしないネタが多いシリーズです。これ、ジェフに限らず全クラブをHDDレコに録って見てしまうのですよ。
(ウチの相方をサッカー好きに洗脳した時にも活躍しました 笑)

その今年の「Jリーグ31」

水戸: なんだか全体的に長閑だよ、空気がやっこいよ。真行寺のスーパーゴールは凄かったよ!
     つか、椎原。トークが固いよ・・。
清水: 清水は選手達がみんなお洒落。特に森岡。
     あとトークゲームの時の「健さん、これ見るの?やべーよ」がモロ体育会系(笑)
     まぁ、藤本。お前がモテルのはよくわかった。自他共にそう思うのはよくわかった。
甲府: 移籍報道のあった倉貫が登城していたのが切ない・・。
     でもさ、甲府のときは画面中央だけあかるくて周囲が暗いのはなぜ?
     撮影スタッフのミスか?演出じゃないだろ・・。
徳島: 「賞品」を「商品」という誤字は恥ずかしいぞ!>スカパー。
     むやみやたらに異常なハイテンションだったトークゲームにウィマン登場。
     「笑いの神」アンドレもステキだが、「人に歴史あり」に高橋範夫は反則だろ・・。
川崎: 中村ケンゴが可愛いキャラだったのがびっくり(笑)いいキャラだなぁ。でも我那覇。
     「(ユニやジャージと、私服との)ギャップに女の子はたまらないんじゃないですか」って・・
     そーゆーの自分で言うなよー・・。
横FM: トークゲームの司会は田中隼磨。「2-2のスコアレスドロー」という名言の彼。
     がしかし!恐ろしく的確なヒントの司会っぷりが見事!
     とはいえ。チクショー坂田め、ジェフの天敵め・・。
仙台: これはもう・・なんつーか。スカパースタッフ、ちょっと来い。正座。
     あのダラダラ編集にグダグダな構成はなんだ?選手どうこうじゃなく、スタッフがひどいぞ?
     池田が見れたから、まぁ良かったけれど・・。
大宮: 今年の「Jリーグ31」の中で、今現在、一番おもしろい!
     なんだあの冨田は?めちゃくちゃ笑ったぞ。芸人 冨田のファンになりそうだ(笑)
愛媛: トークゲームがテンション高し。四国の人間はテンション高いのか?
     「人に歴史あり」のコーナーは・・やはりズーパー友近に出てほしかった・・。
山形: 坂井のエアリフティングは、確かに日本代表級!あれはロナウジーニョに勝てるね!
     でもさ、これまた甲府篇と同様、画面周囲が暗い。なんだアレ。
     というよりも!こらぁぁ!スカパースタッフ!
     山形の名将・・権謀術数を駆使した出羽の戦国大名「最上義光」はな、ヤツはな!
     「最上義光(ヨシアキ)」であって、「義光(ヨシミツ)」じゃない!!!
     Wikipedia(コチラ)とか歴史館(コチラ)とか読んで勉強して来い!出直し!!!!


複数チームで「Jリーグ31」をまとめてるんだろうけど、そのチームによって編集も構成も、クォリティがめちゃくちゃ違うのが今年の特徴か・・。
ジェフ篇がどの編集チームになるのか、かなり不安だったりする・・。


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

To:判五さん
ヲヲヲ!!
ご指摘のとおりです、すみません、気づいてませんでした・・。画像にリンク張ったつもりなのに。そう思って過去エントリーを確認したらそれも同様・・。
どうやれば画像にリンク張れるかわからなかったので、最新エントリーでは別途リンクを張りました。
スミマセンでした。
【2007/01/08 10:04】 URL | khou #- [ 編集]


選手残留運動のバナーをクリックしても、上記サイトに繋がらないですよ。
【2007/01/07 18:38】 URL | 判五 #2DdjN05. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/354-49252c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Jリーグ

Jリーグ日本プロサッカーリーグ(にほんプロサッカーリーグ、Jリーグ)は、財団法人日本サッカー協会が主催、社団法人日本プロサッカーリーグ (社団法人)|日本プ moekaの部屋【2007/01/27 04:01】


