Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




阿部と坂本へのメッセージ。これが最後のタイミングか。・・巻も契約更改保留。
本日10時。
「Stop the 勇樹&坂本」さん(コチラ)および「阿部勇樹選手に1万通の手紙を送ろう!」さん(コチラ)が、クラブハウスに阿部と坂本にむけたサポのメッセージを直接届けに伺います。

こんなメッセージ募集なんてサポの自己満足だろ?・・などと言わば言え。
そんな事を言い出したら、ゴール裏で声を出したりバックスタンドで手拍子するのも全部が全部、自己満足だ。ジェフが好きで、そのジェフを象徴する選手が移籍しようと言うならば、見苦しくとも悪あがきだとしても移籍を留めたい。

「千葉サポーターが阿部残留へ直談判」(スポニチ)


そして、
「千葉・巻、4度目の契約交渉も合意せず…去り行く仲間に「残念」」(サンスポ)
「千葉・巻4度目保留」(報知)
巻も契約更改を保留している。

原因は「練習環境とか補強とかクラブのビジョン」との事。環境については、様々な選手の口からずっと言われている事。サポからすら指摘されている事。また、祖母井GMがクラブを去り、チーム強化が唐井GM体制としている中、クラブがどのような方向に舵を切ろうとしているのか、選手としては確認したくて当たり前だと思う。

・・この記事の中の一文。
「クラブ側からは「リーダーとして引っ張ってほしい」と期待を寄せられた」(サンスポ)
「チームのけん引役となることを要求された」(報知)

フロントは・・去年までの【選手達のリーダー】はいなくなるという前提なのか?
などと、勘繰ってしまう。



・・移籍話は、心がギスギスする。


テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

To:ユウコさん
お返事が遅れ、申し訳ございません。

・・選手とこういう形で別れていくのは辛いですよね。
本当にお金の問題だとか、戦力的な問題だとか・・現実的/合理的な理由でもあれば納得できるのですが、一番納得いかないのが、フロントだというのがもう・・。

サポがショボンとしてばかりでは、それこそフロントは変わらないでしょうし。
少しでも声を上げるしかないかもしれません。
【2007/01/17 20:13】 URL | 通りすがり #- [ 編集]

移籍問題について
二人とも残ってほしいです、けど、考えちゃいますね。ジェフってサポーターから見ても結構、いやかなりひどいチームじゃないですか。もう何度泣かされてるかわからないですよ。所属している選手だったら、きっともっと大変ですしね。お金がたくさんあったら、チーム買い取るのに・・・。
【2007/01/10 17:58】 URL | ユウコ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/357-b1e703c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


