Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっそくの紅白戦・・瀬戸はYKK APへ。
「千葉は連日ハードメニュー、リタイアも」(ニッカン)
「千葉、序盤からつまずき?テストで大学生と練習試合組めず」(サンスポ)
「千葉24日早くも紅白戦敢行…始動3日目」(報知)

始動直後、早速に対外練習試合を希望しても・・そりゃ調整も難しいよと(笑)
その代わりは、やはりやはりの紅白戦。

なんだかこうやって練習試合だミニゲームだ紅白戦だと、練習の情報がでてくるとシーズンだなぁ・・という気がします。週に何度も練習試合。で、要田が○点とったとか若手がとか、そんなレポにうきうきしたり。

しかし、去年はいくら練習試合を重ねても、なかなかスタメン組と控え組との間に入れ替わりがなかったのも確かです。一昨年はあれだけ練習試合で高橋が点を取りまくり、去年は要田が点をとりまくり、それでも二人ともなかなかチャンスをもらえませんでした。それだけ実力の差があるのも確かなんでしょうし、指揮官の考えというのもあったんでしょう。

しかし。
今年はスタメン組から主軸が二人も移籍。外国籍選手もストヤノフだけが残留で、二人が入れ替わる(ハズ)。巻も負担が大きすぎて去年終盤はぼろぼろ。さすがに今年は、スタメン組固定で走り続けるわけにはいきません。

アマルがどのようにチームをマネジメントしていくのか、まだ見えないところは多々ありますが、新加入の選手達や若手達を上手く刺激して、チーム全体が活性化してくれればと期待しています。
・・せっかく来てくれた選手達が、そのまま何もチャンスをもらえず、一年後にはまたクラブを去ってしまう・・そういうのは寂しいですしね。

今週末、26日にはジェフの新体制が発表されます。
さらに28日からはトルコキャンプが始まります。

いろいろあったけれども、ぐっと歯を噛み締めて、新しい一年、がんばれ!



===<瀬戸、YKK APへ移籍>===
「瀬戸春樹選手の移籍について」(ジェフ公式)

ジェフでチャンスが無かった瀬戸。
去年は柏に期限付きで移籍し、他の選手達が怪我した中、柏のディフェンスを支えて6試合に出場。しかし自分もまた怪我によって試合に出れず・・そのままシーズンを終えてしまいました。

今年は舞台をJ2からJFLにかえ、YKK APで戦う事になります。
そのYKK APの公式HPはコチラ
このPDF資料によると、瀬戸は15番を背負う事になるようです。

YKK APで瀬戸が戦うという事は・・当然、ジェフのリザーブズ(元ジェフクラ)と戦う事であり、そして、もしかしたら敵としてフクアリに乗り込んでくるかもしれません。
ただでさえ強豪のYKK APに瀬戸が加入し、リザーブズの敵となる・・手ごわい事になりそうです。

しかし。
何はともあれ、サッカー選手はどのようなクラブであっても現役で試合に立ってなんぼ。

新しいクラブで、がんばれ!瀬戸!


そして、要田や松ヶ枝、川渕。
早く、次のクラブが決まるといいな・・。

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/366-eb7382d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。