Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




いざ、トルコキャンプ!
ここ数年恒例となったジェフのトルコキャンプ。
場所はアンタルヤ。

「千葉がイスタンブール到着、29日始動」(ニッカン)

という事で無事にイスタンブールに到着したという報道がありました。
・・いや、これで飛行機が落ちちゃったら悲劇ですな・・縁起でもない。無事に到着、まずはひと安心。

で、今年は、このキャンプにサポも帯同?できる応援ツアーつきです。
「2007トルコキャンプファンツアー募集のお知らせ」(ジェフ公式)
「ジェフユナイテッド市原・千葉 2007 トルコキャンプ ファンツアー」(ユーラシア旅行者)
金と時間があれば生きたいけれども・・でもこれ、24万って高すぎだよ(笑)
宿が選手と同じっていうのは一つの売りだろうし、そうなると当然、ある程度は高いのもしょうがない。ジェフの選手がドミトリーに泊まっていたら大笑いだしな!
あとこのツアー、結構いろいろと観光メニューがパックされてますが、どーなんでしょうね?
これに「行きたい」と思うような人間は、もう、間違いなく「トルコ観光よりもキャンプ見学!」だと思うのですよ。なので、もうちょっとそっちのメニューを増やしたほうが良かったんじゃね?とかとか。

そして、そのトルコキャンプに関連する記事やニュースはこんな感じ。
「千葉の二枚目・下村にモデル案浮上」(報知)
「千葉が“阿部資金”で下村獲得」(デイリー)

さらに旅立つ選手をお見送りに行った方のblogも。
「トルコキャンプへ出発」(JEFSPIRIT.comさん)


思い浮かぶ事をつらつらと。
・広島も今年はトルコでキャンプするんだよなー、そーいや(広島公式)
・ジェフは今年の宿泊ホテルを変えたんだよね。「タイタニック」って名前が縁起悪いとかで(笑)
・で、その「タイタニック」に広島が泊まるのか、そーか・・いいのか?いいのか?
・なんにせよ直前に移籍が決まった下村も帯同できているようでひと安心。
・それから新人でただひとりフルで帯同する米倉。期待したいところ。
・現地での対戦相手にクロアチア・ザグレブの名前が。他にどんな名前が出てくるかも楽しみ。
・でもキャンプでボコられて自信喪失!という去年の二の徹はやめてね。
・そしてそして、このトルコキャンプで見極める!はずの!外国籍選手はどーなることやら。
・まぁ、出発直前にアマル&唐井GMの緊急補強会議(デイリー)があったようだしな・・。

何はともあれ、これで2週間以上、移動時間こみで17日間のキャンプなわけですよ!
選手達はサッカー漬けなわけです!


今年一年を戦うために。

みんな無事に、がんばれ!



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

To:ユナ男さん
すみません、マンチェスターユナイテッドをちゃかす意図はなく、「無事に着いてよかったねー」という意図で書いてました。事故はおこってほしくないですからね。サッカーで一番有名な事故といえばマンチェスターUのあの事故なので、引き合いに出したしだいです。
マンチェスターUに関わる表現は修正いたしましたので、ご確認ください。
【2007/01/31 07:36】 URL | khou #- [ 編集]

ふざけるな
あの惨劇、悲劇を冗談っぽく扱わないでください。どういう神経してるんでしょうか。最低、最悪です。
【2007/01/29 23:19】 URL | ユナ男 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/371-d122d2ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トルコ[世界の旅]

トルコトルコ共和国(トルコきょうわこく)、通称トルコ(土耳古)は西アジアのアナトリア半島(小アジア)と東ヨーロッパのバルカン半島東端の東トラキア地方を領有する、アジアとヨーロッパの2つの州にまたがる共和国。首都はアナトリア中央部のアンカラ。北は黒海、南は 世界の旅【2007/02/09 16:02】

トルコ[世界の旅]

トルコトルコ共和国(トルコきょうわこく)、通称トルコ(土耳古)は西アジアのアナトリア半島(小アジア)と東ヨーロッパのバルカン半島東端の東トラキア地方を領有する、アジアとヨーロッパの2つの州にまたがる共和国。首都はアナトリア中央部のアンカラ。北は黒海、南は 世界の旅【2007/02/08 11:09】


