Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




プールと美人インストラクター
「千葉の新人らトルコ合宿に合流」(ニッカン)

山中/伊藤/松本/青木、以上4名が、Jリーグの新人研修を終えてトルコキャンプに合流との事。このJリーグ新人研修ってあれだよね、C大阪の森島が「美人局」を「女性アナウンサー」と読んだ研修といっしょだよね。しかし、狙って応えられるもんじゃないぞ、「女性アナウンサー」だなんて。
米倉は研修免除(やらなくていい・・じゃなくて、去年の青木同様、一年後ろ倒しって事?)だからすでにキャンプに合流してるけど、これで山中も合流。もう一人の高卒新人・・金沢はどーなってるのだろう?既にキャンプ入りしてるけれども単にニュースに出てこないのか。それとも怪我で日本に残って別メニューなのか。はたまた何かしら他の事情か。
特に問題ないといいんですが、「おや?」と思ったもので。


でも。


この記事の本質は、そんな新人情報ではなく。
(いえ、こんな情報を記事にしてくれるニッカンには、もちろん感謝感謝ですが)


プールで!
アクアビクスで!!
美人インストラクター!!!

つまりトルコのエキゾチックビューティー!!!!


その写真はどこっ!?



===<“ジャンボ”上村、ジュニアユースコーチに>===
「里内氏が転身 ジェフ女子監督に」(スポニチ)
「里内氏、ジェフL監督就任…06年W杯でフィジカルC」(報知)

“ジャンボ”上村監督に代わり、ジェフレディースの新監督が“ジーコジャパンのフィジコ”里内監督になったという事は、ジェフ公式HPのプチリニューアルをもって既に公になっていました。しかしその上村さんがジュニアユースのコーチに就任というのは、公式情報としては初のはず。

でも、この人事。
なんで昇格争いに食い込む健闘をみせた監督をわざわざ変えたのでしょう?
で、その上村さんの新天地がジュニアユースコーチ?
いえ、レディースの監督とジュニアユースのコーチと、どっちが上か下かじゃなく。

「勝負の現場」で結果を見せた人が、翌年に「育成の現場」というのは、組織の人事マネジメントとして連続性が無いように見えるのですが、いかがでしょ?
どういう意図があるのか・・。

なんにせよ。
ジェフレディースは去年の健闘を受けて、今年はぜひ1部昇格を目指したいところです。
その新監督になった里内さん。
“ジーコジャパンのフィジコ”里内から、ぜひともジョブチェンジして“レディースを昇格させた男”里内になってください!

そして“ジャンボ”上村さん。
ジュニアユースって事はU15・・辰巳台?習志野?
どちらに就任したかは定かではありませんが、育成という新しい場所でもがんばってください!


この動きが、ぜひともジェフの下部組織強化(建て直し?)につながりますように!



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/381-63255c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【プール】ガイド

プールプール (Pool) とは、レクリエーションあるいは水泳|水泳競技(競泳、水球、シンクロナイズドスイミング、飛込競技|飛び込みなど)のために、人為的に水を溜め込んである空間または施設。英語では、poolは単に「水溜り」を指し、水泳用のプールのことはswimming pool 施設ガイド【2007/02/07 19:07】


