Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




ジェフユースの正念場!
実は今日、ジェフユースが正念場を迎えます。
と言うのは、ジェフユース(U18)が今年のプリンスリーグを戦う事ができるかどうかを決める関東千葉県代表決定戦・・その決勝戦が行われるからです!

社団法人千葉県サッカー協会(協会公式)
第2種委員会(協会公式)
2007年度 JFAプリンスリーグU-18関東 千葉県代表決定戦(協会公式)
JFAプリンスリーグU-18関東 千葉県代表決定戦(ジェフ公式)

去年、成績が振るわなかったため、このままではプリンスリーグで戦う事のできないジェフユース。彼らが今年のプリンスリーグを戦うためには、千葉県代表決定戦で勝ち抜かなければならず。しかも「優勝者」にしか、プリンスリーグ参入権は与えられません。

要するに。
勝つか、負けるか。勝てばプリンスリーグ殴り込み。負ければ終了。
しかも相手は強豪習志野高校。

なんとしてでも今日の試合を勝ち抜いて、プリンスリーグに殴り込みをかけてほしいものです。なんといっても、今年のジェフユースには・・。

朴!
市原!
地頭薗!
乾!
小井戸!


これだけの期待選手がいるのだから。
この世代のジェフユースは凄い!って前から言われていただけに、是非ともプリンスリーグで戦ってほしいと思うのです。

そして。
最近、ユースからのトップ昇格がないだけに、彼らの中から一人でも多くのトップ昇格を果たして欲しいと願います。
遠藤は水戸だし)(金子は仙台だし)

正念場の習志野戦は、11:00、キックオフ!



===<シュンスケ景気>===
「セルティック俊輔景気で黒字43億円」(ニッカン)
「セルティック 俊輔効果で50億円利益」(報知)

単純に「すげぇ・・」のひと言。


ところで。
実はオレは、中村が移籍する前からセルティックに会員登録していたりします(笑)
なので、ちょこちょこセルティックからメールが送られてくるのですが。

すごいよ?セルティック。
そのサービス精神もそうだし、商売根性もそう。
ジェフとの比較で今度、なにか機会があったらエントリーにも書こうかと思ってしまうくらいです。

たとえば、中村が移籍した直後に、セルティック主催のトークショー(当然メインは中村)があったんですが・・その案内メールの中に、
「Shunsuke Nakamuraの正しい発音はなに?」とかも聞いちゃうよー♪
ってあって。
なんだか可愛いのですよ・・♪

例えばジェフに置き換えてみます。
噂のジョルジェビッチ。彼が無事に正式契約したとします。
そしたら・・「契約しましたよー!」ってちゃんとメールやリリースがでて。しかも近い週末にジョルジェビッチとアマルやストヤノフ込みでトークショー(通訳はもちろん間瀬さん)があって。東欧のサッカー事情を語ってくれたり、「ジョルジェビッチって、こんな発音なんだよ」とか言ってくれたり。「イリアンとイリヤンではどちらが正しいのか?」とかとか。さらにはジョルジェビッチの今までの名シーンを上映してくれたりして。

そしたらサポのオレら、嬉しくなっちゃうと思いません?

・・そういうサービス精神やエンタメ精神がジェフにも欲しいなぁ・・。

そこまでやるクラブがそもそもJリーグにないんだがな・・ションボリ



===<Jにおける、絶対無比のダービー>===
「横浜FC史上初、横浜ダービー即日完売」(ニッカン)
「横浜C ホーム開幕戦チケット即日完売」(報知)

Jリーグにおける、絶対無比のダービーが近づいてきました。
他サポのオレがどれだけ言葉を書き並べても、それは無意味なものでしかありませんが。
それでも。
決して負けられない、譲れないものを賭けた試合になる事は間違いなく。


おそらく。
いや、間違いなく。
この試合は日本のサッカーにとって、一つのマイルストーンになると思っています。


横浜の約束の地・・三ツ沢で、
万の思いの、歴史が始まる。



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/392-ab2afbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


