Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




ちばぎんカップ!・・ユースは敗戦!
さあ、今年のジェフがどんなチームなのか、サポにとって初のお披露目「ちばぎんカップ」

今までは、臨海と柏、二つのスタジアムで交互に開催されてきましたが、去年は新スタご祝儀でフクアリ開催。よって柏で「ちばぎんカップ」が開催されるのは2004年以来!・・となるわけです。

主力ががらっと姿を変えた千葉。
J2を一年で突破してきた柏。
どちらも気になる今シーズン。
それ故の注目度なのか、チケットは完売御礼、ご祝儀袋!

J's GOALにもプレビューが出て、いよいよです。
「プレシーズンマッチ:柏 vs 千葉 プレビュー」(J's GOAL)


さて。
久しぶりの試合です。とりあえず出かける前にスタメン予想でも♪
いえ、「必要以上にマッキイロ」様と「A to Z」様を見て、自分でもやってみたくなったって・・それだけなんですけどね(笑)

オレの予想は・・こんな感じで。
===
GK:岡本
DF:斉藤/ストヤノフ/結城
DMF:中島/下村
SMF:楽山/松本
OMF:工藤
FW:黒部/新居
SUB:立石/池田/市原/伊藤/朴/加藤/青木
===
黒部をトップに張らせて、新居が裏に走るという組み合わせ。工藤がボールを散らして、楽山/松本の両翼を使うイメージ。下村は、固くDMFと予想。この前の練習試合で右サイドをプレイしていたらしいけれど・・。DFラインは無難にこの3人。トルコキャンプや練習試合での起用を見れば、池田が割ってはいるのはまだ辛いだろう。同様に練習試合の起用からGKは岡本。

控えはCBに池田。マルチに投入できる市原。それにDMFの伊藤、サイドの朴。スーパーサブに青木。個人的な期待枠で加藤韻。


さあ!
当たるも八卦当たらぬも八卦。
試合前にこーゆーワクワクができるのも、シーズンが近づいてきたからこそ!

外はあいにく雨ですが・・行ってきますよー♪



===<ジェフユースは敗退>===
「JFAプリンスリーグU-18関東千葉県代表決定戦」(ジェフ公式)
プリンスリーグ参入を賭けた決勝戦。結果は1-2の敗戦・・でした。
とてもとても残念ですが、これも一つの経験。
敗戦を糧に是非とも強くなって、一人でもトップ昇格を!

「平成18年度 第10回 千葉県ユース(U‐13)サッカー選手権大会」(ジェフ公式)
一方でジュニアユース(U13)は、ヴェルディレスチを決勝戦で破って優勝です!



===<理由>===
「中沢「ジェフ強い理由わかった」(報知)
「【日本代表候補トレーニングキャンプ】2/17練習後の各選手コメント」(J's GOAL)

いえ、・・横浜FM相手に強い試合ができてるとは一切思えないんですが。
去年は、GWには終了間際に同点に追いつかれ、フクアリではやっつけられて。一昨年も、フクアリ杮落としを勝利で飾れず。
・・いつもいつも天敵 坂田にいいようにされまくって・・。

褒めてもらえるのは嬉しいのだけど。

「そんな事言われたってーーーーーっ!」

と、ちょっと悔しかったりします(苦笑)



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

コメントありがとうございます!

39chさんの布陣図を見て、ついついスタメン予想なんかしたくなってみました(笑)
とはいえ、自分は姉崎まで練習を見に行けないので、あくまでもいろんなblogや記事の寄せ集め情報から推測してみたしだいです。
二番煎じ・・というか、物まね、ゴメンナサイ。

今後ともよろしくお願いいたします!
【2007/02/20 01:03】 URL | khou #- [ 編集]

39番デビュー
雨中おつかれさまでした。
パクと結城はケガがあったみたいですね。ライブな情報が不足していました。悔しい!さて本日の感想は…駄ブログへのエントリーをもって発表させていただきますです。
追伸、いつもJBA管理ごくろうさまです。今後もよろしくお願いします。
【2007/02/18 18:19】 URL | 39ch #ZnCl9.rg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/393-4160b53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


