Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストヤノフにお子さんが誕生!おめでとう!
「千葉DFストヤノフに第1子誕生」(ニッカン)

おめでとーーーー!!
お名前はアレキサンドロ!!
なんだかすげー強そうな名前ですな。あれだな。古代の大王にちなんだんだろうけど、そっちの言葉だとそうなるんだな。アレキサンドリアだと女性名詞になるんだっけか。どうなんだっけ。でもアレクサンダー大塚は青コーナーからだな。というかヤツはアレ「ク」サンダーであってアレ「キ」サンダーじゃないな。まぁその辺は無理やり日本の文字にあてこんでいるだけだからどーでもいいんだが。
だが。
だがしかし。

ストヤノフ曰く「将来は、ジェフのストライカーに」というアレキサンドロちゃん?君?は、2月12日の誕生日。つまり、トルコキャンプの最終日なわけです。「6月には来日」とも言っているので、おそらく奥さんは地元に帰っていたんだろう。そりゃそーか。言葉がナチュラルに通じない日本で一人でお産はかなり無理だな。


いやはや、おめでとうございます!



===<練習試合は派手で盛大に>===
「千葉、開幕前ゲームで圧勝/練習試合」(ニッカン)
「オシム監督が古巣・千葉の練習試合を視察…圧勝に笑み絶えず」(サンスポ)
「巻完全復活!3年連続開幕弾決める」(スポニチ)

ひと月以上休みナシで練習しまくってトルコでキャンプまでして。
ようやく一日休んだら、次の日は二部練習で。
そして昨日はまたまた練習試合。

その練習試合、9-1とやたら派手な試合だったそうですよ!

新居がハットトリックで、さらに巻と黒部が1点ずつ。
これで5点だから、さらにさらにチームとして4点を加えた大勝。
練習試合とはいえ、派手なスコアですな。

チームとしてのまとまり具合は、この前の「ちばぎんカップ」だけじゃわかりませんが。
例えそれが大学相手の練習試合であったとしても、こうやって調子がヨサゲだと開幕に向けてワクワクが高まってくるというものです!



===<その開幕で戦う名古屋は・・>===
「【名古屋開幕戦! vs千葉】開幕戦に向けての名古屋・藤田俊哉選手、阿部翔平選手のコメント掲載中!」(J's GOAL)

・・。
・・。

無難なコメントですな。


ところでウチの選手のコメントはないのか?
スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/402-a90a1347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。