Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けたぁ・・・
・・・あー、・・負けてしまいました。
前回の磐田戦を勝ちきれなかった時点で、優勝戦線から大きく後退してしまっていたけれど、今回の負けで、ほぼ絶望・・。
うぅぅ。

というかですね、
今日は・・目がさめた時点で遅刻が決定していたところから、もうショボンなわけですよ。
昨日中途半端に眠ってしまったせいで未明に目が冴えてしまって・・・。しかたないので、ウイイレ遊びながらお酒飲んで。7時ごろ、べろんべろんに酔っ払ってからもっかい寝て。起きてみたら・・・遅刻決定。
その時点で、今日はもう、オレ・・ダメダメでした。

しかも試合も・・・結果も内容もショボン・・・だったし。

さらに、次節のフクアリ浦和戦には、ストヤンも阿部も出れないし。

あー、うー、あー。

みんなみんな、本当に疲れていると思うけど。
残る試合は3試合。
・・・がんばってください。

かつての残留争いは、J2降格という絶対的な危機が目の前にあって、否が応でもモチベーションが高まって力を振り絞ることができたけど。今度は、そういう外部要因的なモチベーションはない。今度は自分達で自分達を高めて・・・歯を食いしばって、シーズンにしがみついて、がんばらなきゃいけない。残る試合を前向きに戦う事ができれば・・・そうすれば、ナビスコとあいまって、必ず“これから”・・ジェフの歴史につながっていくはず。今日のような試合のままシーズンが終われば、ナビスコのあの優勝もあまり糧にならないままに過ぎ去ってしまうかもしれない。

だから、最後の最後まで諦めないでほしい。
今までは負けなかった事をよろこんでいたけど、これからは勝てなかった事を悔しがるようにならなきゃいけない。
オシム監督が来てから、だんだんそうなってきたけど・・・無冠のころは、わかっててもそこまで思えなかった。だけど、ついにナビスコを撮った以上、ジェフは・・・本当にクラブも選手もサポも、・・「勝者のメンタリティ」をもたなきゃいけない。

ジェフは、弱者から、戦う弱者になって、善戦する弱者になって、意外とがんばる中堅になった。さらに、侮れない上位・・というポジションまでやってきた。ここでうなだれちゃいけない。ちゃんと、戦って勝てるチームにならなきゃ。

倒れそうでも頭を上げて、
今までの自分の全てを賭けて、がんばれ。


オレらも、最後まで応援しなきゃ。
がんばろう。
うん。
スポンサーサイト

テーマ:JEF千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

こんばんは。
今日みたいな日がもどかしいのは、強くなった証拠なんですかね。強くなり切れていない自分にもどかしさ、みたいな。下がるときがあっても、いつもココロは上を向いたチーム、上を向いたサポーターにならなくてはいけないですよね。
ことしもあと数試合、最後まで投げ出さずに頑張りましょう。
【2005/11/21 03:36】 URL | little spice #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/42-a344005f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花は、枯れた。

11/20 Jリーグ ディビジョン1 第31節F東京 2 - 1 千葉得点者:(東) 梶山、阿部 (千) ハース(写真は試合後、オーロラビジョンのリプレイシーンを厳しい目で見つめるオシム監督)  little spice collections【2005/11/21 08:50】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。