Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




U22に水本/水野!・・代表組の過密日程。
U22に水本と水野、二人ともに選出!
大分のGK西川が復帰したこのU22代表で、Home28日のシリア戦に挑む事になります。場所が国立とはいえ、見に行こうにも平日の19:00だからなぁ・・。週末はJリーグやナビスコがあるのでしょうがないんだろうけど。

しかし。

心配になるのは、またまた代表選出組の過密日程です。

3月10日(土):Home清水戦(J1)
3月14日(水):Awayマレーシア戦(U22 五輪予選)
3月17日(土):Home鹿島戦(J1)
3月21日(水):Away神戸戦(ナビスコ予選リーグ)
3月24日(土):Homeペルー戦(代表親善試合)
3月25日(日):Home広島戦(ナビスコ予選リーグ)
3月28日(水):Homeシリア戦(U22 五輪代表)
3月31日(土):Away磐田戦(J1)

※水野は、さすがに24日⇒25日の連戦はないと思うけど・・。(試合に出られるかもわからないし)

これだけの連戦が続けば、体力面のコンディションもそうだけど、メンタル面でも疲れてしまっておかしくない。マレーシア戦ではAwayという事で移動のストレスもあるだろうし。約一ヶ月間の強行日程。これを無事に乗り切ってくれれば・・!
って思って気づいたんだけど、厳しい日程は3月だけじゃない。
4月は4月でまたまた日程がキツキツ。平日にはナビ予選、週末にはJ1。そして4月18日(水)にはU22代表Awayシリア戦!
そこからさらに稼ぎ時のゴールデンウィーク連戦に続いていきます・・。
去年、巻をはじめとしてジェフの選手達がシーズン終盤に激しく消耗していた事を思うと、かなり今から心配になってしまいます。

水野の代わりにナビスコ神戸戦で右サイドに先発した朴。
彼は彼で、U20韓国代表に選ばれてるしな・・(コチラ)


そうなると、今週末の広島戦は、どのような選手起用になるのか気になります。やはりアマルらしく、常に彼の信じるベストメンバーで突き進むのか。それとも多少はリカバーを意図して選手を替えてくるのか。

巻(フル)/羽生(フル)、水野(フル・U22)/水本(U22)、青木(U20)/朴(U20)、米倉(高校選抜)

以上7人が不在!
 黒部/新居の2トップか?
 楽山/工藤のスタメンか?
 DFラインに結城復活か?
 ベンチに松本や韻や市原や伊藤がくるか・・?

広島戦、どうなるのか期待半分心配半分!


「タカ巻はいかが?」(FC JAPAN ジェレミーコラム)
「水本裕貴、水野晃樹選手 アジア男子サッカー2008 2次予選 U-22日本代表vsU-22シリア代表戦メンバー選出について」(ジェフ公式)
「【アジア男子サッカー2008 2次予選(3/28 vs U-22シリア代表@国立競技場) 】U-22日本代表メンバー・スケジュール(07.03.22)」(JFA)
「U-22五輪代表に西川と枝村が復帰」(ニッカン)
「シリア戦のU―22日本代表発表…西川と枝村が復帰」(報知)
「U-22日本代表を発表…反町監督、飛び級組に“俊輔魂”学べ」(サンスポ)
「飛び級選出の家長に先発の可能性…戦術練習で持ち味発揮」(サンスポ)



===<広島戦にむけて>===
「3.25ホームゲームの直前情報について1」(ジェフ公式)
「3.25ホームゲームの直前情報について2」(ジェフ公式)

毎試合これ掲示すんのかー、・・まぁそれもアリっちゃアリだけど、面倒じゃね?
・・なんて思っていたわけですよ。
もっと目立つように特集ページ化しろよー。トップからすぐ飛べるようにしろよー。
・・なんて思っていたわけですよ。

そしたら!
トップからいきなり、直接この「直前情報」に飛べるのな!
知らなかったよ!!
トップの画像(3月23日の今日この時点なら、工藤の写真)、この画像の右端に、「次はナビスコ広島戦!」という意味の文言があるけど、このテキストに、その直前情報へのリンクが張られていました!
・・気づかなかった!
・・文字、画像と一体化してると思わなかった!
・・だってその下の「WIN BY ALL!」は普通のロゴデザインでリンクないし!

あれ、でもこれ常識?
知らなかったのオレだけ・・?



===<ジェフU18、中村祥太、U16でフランス遠征!>===
「ジェフユナイテッド市原・千葉U-18 中村祥太選手 U-16日本代表 フランス遠征メンバー選出について」(ジェフ公式)
「U-16日本代表 フランス遠征〔モンテギュー国際大会(3/31~4/11)〕(07.03.20)」(JFA)

ジェフU18から中村クンがU16日本代表に!
そしてフランス遠征とあいなりました!

がんばれ!



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/421-22eb2c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平山2発!難敵シリアを3-0/五輪予選

<北京五輪アジア2次予選:日本3-0シリア>◇B組◇28日◇国立  頼れるエースが、北京への難関を打ち砕いた。 趣味ってなんぞや【2007/03/29 15:23】


