Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




水本追加招集!・・明日はどっちだ!
坪井が肉離れ!(・・大丈夫か・・)
その代わり、代わり代わりに、なんと水本が代表に追加召集!

「水本裕貴選手 キリンチャレンジカップ2007 ペルー代表戦 日本代表メンバー追加招集について」(ジェフ公式)
「肉離れの坪井に代わり水本を緊急招集」(ニッカン)
「坪井離脱で追加招集の水本「ビックリ」」(スポニチ)

えーと、オレは水本大スキーなので、選ばれたことそれ自体はうれしいし、それはまぁ、それで、彼にはそれだけ期待していいポテンシャルがあるとは思うけど。
・・。
さすがに厳しすぎやしないかい?

水本/水野、どちらも今日のペルー戦に出場チャンスがあるとは思わないけど。
でもそれはそれで代表の練習に参加し、かつ、出番があるかもと!心身ともに準備をするわけで。
さらに来週にはシリア戦もあって。

・・えーと。
とりあえず明日のナビスコ広島戦には、二人共いないものと思ったほうがいいですな。

そうなれば!
広島戦の予想スタメンは次のとおり。
===
GK:岡本
SW:ストヤノフ
CB:ジョレ/斉藤
DMF:下村/勇人
SMF:山岸/朴
OMF:工藤
FW:黒部/新居
SUB:立石/池田/伊藤/楽山/松本/韻/熊谷
===
朴は韓国U20代表なので、そちらに出張している可能性もアリ。そうなると楽山か松本がスタメンになるだろうけれど、「ちばぎんカップ」の様子から、その場合は松本がスタメンと予想します。
(米倉は週末にはもういないかと思っていたら、合宿は28日からでした)

はてさて。
どうなる事やら。



===<妖怪問答>===
「【3.24 横濱チャレンジ!】前日練習後のオシム監督(日本代表)会見コメント」(J's GOAL)
「ペルー戦前日 オシム監督会見」(スポナビ)

さすがというか、なんというか。
質問した記者の人、むかついただろうなぁ・・(笑)
まぁ、オレはオシム信者ですから、ええ。
こういう問答を見ると、木で鼻をくくったような問答がとてもうれしく思います。

オレもこういう問答ができるようになりたいです。

・・見習わなければ!
・・精進しなければ!


テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/422-1233c16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


