Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

G大阪に勝利!・・坂本將貴のメッセージ
よっしゃ、G大阪に勝利!
1-0、1-0、完封勝利ですよ!!
しかもG大阪は、今シーズン初の公式戦黒星ですよ!!!
さすがナビスコのジェフ、リーグはともかくナビスコでは強い!!!!
(自分で書いてちょっと寂しい)

スカパーの録画はセットしていましたが、あれは生ではなく録画放送。どうせ仕事なので生では見られません。なので昨日は携帯の速報頼り。リロードしまくり、ぽちぽちぽち。
ジェフ携帯公式の速報よりも、J's GOALの携帯速報を見るのですが・・リロードして「0-0」が「0-1」になった瞬間・・思わず「うしっ!」と(笑)
口に出した後、「聞かれたかっ?」ときょろきょろしちゃいましたよ(苦笑)

しかもFW黒部の移籍後初ゴール(彼にとっても公式戦2年ぶりのゴール)という事もあって、うれしさ倍増、さらにさらにの好印象!
マグノ/バレー/播戸/家長/遠藤/二川・・強力なG大阪の攻撃陣を凌いでの勝利というトコにも、さらにホクホク!

これでナビスコは三連勝となり、予選勝ちあがりにぐぐい!と近づきました。
まぁ、近づいただけで決まってはおらず、この後、敗戦&引き分けを重ねたら、もちろん敗退もあるので、油断禁物です・・三年前もそうだったよね(苦笑)

そしてもちろん、この勝利をリーグ戦にもつなげてほしいところ。
この前も同じようなチャンス・・というか流れ/タイミングがあったけど、それは磐田に弾き返されてしまいました。今週末こそ結果を出して流れをつかみ、チームとして前に一歩を踏み出してほしいものです。

「試合詳細データ 2007 ヤマザキナビスコカップ Aグループ G大阪vs千葉」(J's GOAL)
「【ヤマザキナビスコカップ】G大阪 vs 千葉:アマルオシム監督(千葉)記者会見コメント」」(J's GOAL)
「【ヤマザキナビスコカップ】G大阪 vs 千葉:試合終了後の各選手コメント」(J's GOAL)
「【ヤマザキナビスコカップ:第3節 G大阪 vs 千葉】バンザイ黒部」(J's GOAL)
「「ジェフは腐っていない」/ナビスコ杯」(ニッカン)
「千葉と甲府が3連勝/ナビスコ杯」(ニッカン)
「黒部へピタリ!水野左でVアシスト」(スポニチ)
「千葉3連勝!リーグ戦は勝てないけど…ナビスコ杯第3日」(報知)
「千葉、新代表・水野→元代表・黒部弾でナビスコ通算50勝!」(サンスポ)
「リーグ戦が不思議な3連勝 千葉、G大阪を破る」(スポナビ)


そうだ、腐るな、諦めるな。

勇人の言葉。
腐っちゃいない。
ジェフは、腐ってなんかいない。

頭をあげろ。

今シーズンは、まだこれからだ。



===<坂本將貴のメッセージ>===
「Run -ジェフユナイテッド千葉ファンサイト-」

ヒロさんのサイトに。
今シーズンから新潟に移籍した坂本からのメッセージがあります。
移籍騒動の際の署名活動、その後の激励メッセージについての、坂本直筆の手紙。
そしてここには、「サッカーai」での阿部の発言も記載されています。

移籍なんて、サポが騒いでどうなるものじゃないし、ネット上の署名なんてなんの意味があるんだとも言われたけれど。
ウン億の移籍金を超える影響力をサポがもてるはずもないけど。
それでも!

坂本にも、阿部にも、・・届いたじゃないか。

決断や事実は変わらなかったにせよ、
それでも、それだからこそ・・二人に「届いた」その事が、とてもうれしい。
自分は・・移籍決定後はなるべく書かないようにしようと思っていたけど。

それでも。
坂本、阿部・・ありがとう。


・・。
・・。
で、でも、敵だからなっ。
違うクラブなんだからなっ。
負けてなるものかっ。



===<リザーブズは引き分け!>===
JFL公式

まだPDF化されていないので、JFL公式のトップページがソースですが。
昨日、トップがG大阪と戦っているその時に、リザーブズはHome秋津で横河武蔵野FCと戦っていました!

結果は0-0の引き分け。

これでリザーブズは、JFLで18クラブ中9位と真ん中。得失点差もプラスマイナスゼロとちょうどトントン。
トップからの参戦組や、昇格を狙う選手達も、お互いに競い合ってがんばってほしいものです。
早くPDF化されて、誰が試合に出たのか知りたいところ♪


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/431-fe3ba9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セットをいっぱい集めました

ゆらゆら揺れる起き上がりこぼしです。リングを外して遊ぶこともできます。パーツ数が少ないので簡単に完成させることができます。赤ちゃんも達成感が味わえるかも?!高さ:10cm・【光の輪(リング)】 2007/08/12 光の宇宙存在からのメッセージ波動の ...・おもろうてかっ メッセージをあなたに捧げます【2007/08/15 18:38】


