Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




悲しいこと。
昨日。
とある事情により、体中がビールまみれになりました。
オレのせいなんだが。
でもオレ悪くないんだが。

兎にも角にも。
両手、両足、おなか、カバンに。
ビールが、じゃばーーーーーーーーって!
コップ一杯分のビールが、だばーーーーーーーって!

周り中に人が椅子に座っているからそのまま動けず、逃げれず、手も洗えず・・ただ、ビールが服に吸い込まれていくばかり。
いやもう、泣きそうになりました。

まわり中、他の人に囲まれたまま約1時間。
なにか身体を動かすたびに、ビール臭いオレ。
たった一人、周囲の喧騒の中で必死にビールに耐えるオレ。
(幸い暗い中だったので気づかれなかったけれども)

しかも。
そのビール臭いままで、さらにさらに電車に乗って帰らなければなりません。
着替えなんて持ち歩いてるわけないしっ!!

帰宅時間の混み合う電車の中で、周りの人に気づかれないよう迷惑かけないよう、
これまた必死でした。
 (汚れた服やカバンが他の人に触れないように)
 (しかも万が一でも痴○やヘンな人に間違われないように)
 (必死に、もじもじもじもじ・・)


あぁぁああぁぁ・・。

夜の電車の窓に映るオレの顔の、なんと情けない事よ・・。


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/441-0fe2711b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


