Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




U22 Awayシリア戦!
今夜、五輪出場を目指すU22代表がAwayでシリアと戦います。
個人的にはやはり水本/水野が気になります。
代表ですから、そりゃもちろん勝って欲しいですけどね。「ジェフ」という切り口を前提に見てしまうと、まずはこの二人ありきなわけで。

そう思うとテレビ東京の中継放送で、解説に中西!というのも注目です(笑)
昨日発表されたばかりの移籍情報(J's GOAL)では、まだ中西が移籍リストに掲載されてますけどね。

この試合に勝てば、文句ナシに最終予選に進出決定。
最終予選は二次予選勝ち抜けの12チームを4チームずつ3グループにわけてのリーグ戦で・・この1位のみが五輪出場という、かなり厳しいもの。
特に今回からはオーストラリアもアジア枠に参加してるし。

今日の試合を是非とも勝って、そして最終予選に向けていい流れを整えて欲しいものです。

がんばれ!



===<青木がU20!>===
「U-20日本代表候補 トレーニングキャンプ(4/22~24)」(J's GOAL)

ワールドユースに向けたU20。
そこに青木の名前が!

ジェフからは青木の名前だけですが、同世代の韻や米倉なんかもがんばって食い込んでくれればうれしいなぁ・・とか、とか妄想(笑)

FW陣の競争を勝ち抜いて、ぜひとも本番での出場をめざせ!


テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/442-25a6684f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


