Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸戦・・シュート数22-9、しかし得点は0-1。
昨日の試合は映像もなかったですし、フクアリにも行けませんでしたので、数字から見るだけではありますが・・。
これだけシュートを打っても入らないとなれば、無言でため息をつくしかありません。
しかも結果は「敗戦」。
引き分けにもできず。

ナビスコ予選リーグは、これによって広島とジェフが勝点9で並び、G大阪が7で続きます。ジェフはその広島と直接対決。ここで勝てば、文句なしに予選突破ですが、負ければ予選敗退。引き分けた場合は・・って、そんなの考えないほうがいいでしょうね。

「最近、勝てないなぁ・・・」
「でもこの前の試合は勝ったし!」
「・・あれはナビスコだろ」
とかいう感じで、リーグ戦の低迷で荒んだ心をなんとかナビスコで慰めてきたような気もしますが・・それもそろそろ崖っぷち(苦笑)

勝つチャンスがありながらも、結果につながらないじれったさ。
こう・・両手を握ったり開いたりして、わきわきやきもき・・です。

そして、サブ組にもじりじりと。
昨日は特にFWと両翼の4人にとっては、特にチャンスだったはず。
そこで結果が出ていれば、彼らにとってもチームにとっても、一つ自信になったはずなのに・・無得点。試合後の、新居/青木/楽山のコメントからは、手ごたえらしきものは読み取れず、ただ自分自身への反省ばかり。


・・。


今の選手と。
今の監督で。
ぜひとも喜びたいんだがっ!!
だけどプロの組織である以上は、・・どれだけ愛着や期待があろうとも、どれだけ内容や理想を支持しても、結果がついてこなければ意味がなくてっ!!
どれだけおかずが素晴らしいとしても、ご飯がなければダメなのですよ!!!


・・残念。

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/453-9cc3b325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。