Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

負けたー・・
昨日の負けは悲しくて。

帰り道、京王線でも通り道でもFC東京サポの姿を極力見たくなかったから時間をずらそうと思い、飛田給から調布までてくてくと散歩。そして調布の駅から少しだけ離れた飲み屋で飲んでから、帰りました。
・・それでも京王線やら新宿駅でFC東京サポを見たさっ!
悔しいさっっっっ!!


昨日の試合に対しては、もう、なんと言えばいいのか。
サイドチェンジが少なく、パスがつながらない。
ピッチとスパイクがかみ合っていないのか、ジェフの選手達が、滑る滑る転ぶ倒れる。踏ん張れない。小刻みなパスをつないで行くにも、縦への速さがない。FC東京前線の3人(ワンチョペ/リチェーリ/ルーカス)がつめてプレッシャーをかければすぐにバックパス乃至は横パス。そこから隙を狙って縦にいれても、苦し紛れのようなボールになってしまって繋がらない。パスを出せないのは、一概に後ろ目の選手達の責任だけではなく、前目の動きに流動性が無いから。工藤も羽生もボールをつなごうと動くし、勇人も動くけれども、それがスペースを生み出してさらなる動きを導く連動性に至らない。巻は最前線で身体をはり、前線拠点として動くけれども、残念だが、ボールを納めることはできない。

そして山岸の怪我。
気負った水野の空回り。
DFラインでのボール回しを狙われ、冗談のような失点。
楽山は“使ってもらう”ための動きが足りず、しかもボールを持ってからのアイデアが少ない(縦と見せかけ中に切れ込む動きばかり)。
走り回る青木が、辛うじてスペースを作りだすが、それでも誰もシュートを撃てない。


終了後。
深く、深く、サポに頭を下げた中島の顔が、焦燥していた。
水野は悔しさに泣き、それをストヤノフが慰め、
最後、勇人がサポに改めて挨拶をした。

ブーイングを受けて、それでも、ユニフォームの胸・・ジェフのエンブレムを叩く勇人。


無念な試合だけど、これで自棄になったり諦めたりはしたくない。
がんばろう。



===<おまけ>===
「最近、ジェフを見に行くと辛いからー」と嫌がる相方をなだめすかして味スタに行ったのですが、惨敗。

試合終了後、
「しばらくジェフの試合は行かない。もうムリ」
と、相方に観戦ボイコット宣言くらいました・・ぁぅ。


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/454-57401e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。