Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各代表に呼ばれるジェフの選手達・・そしてリザーブズ。
リーグ戦では見ているこちらがヲロヲロし、慄き、何もできない無力なサポの身である事を嘆じている今日この頃ですが、チームの成績はともかく各代表にまたジェフの選手達が呼ばれました。

そーいえば、「J」じゃなくて「代表」をスポンサードするキリンの戦略って上手い事やったよなーって思います。あれでどれだけのお金を使っているかは知りませんが、・・一度はそれくらの予算をもってプロモーションの実務をやってみたいものだ(笑)

でも、さすがにコレは酷いよな・・。
「サッカー日本代表応援キャンペーン」広告における写真の無断加工についてのご説明(07.05.10)(JFA)
(全て電通が無断でやっちゃいました・・っていうスタンスで書いてるけど)
(その内容は全くの嘘ではなく、多少の理があるのも確かだと思うけど)
(クライアントにクリエイティブをいっさい見せず/説明せずに、電通は広告つくってやっちゃうんだ、へー・・笑)



で、呼ばれたジェフの選手達ですが。
===
【フル代表】
・巻
・羽生

【五輪代表(U22)】
・水本
・水野

【ユース代表(U20)】
・青木
===
という塩梅です。

そろいもそろって、ジェフの主力。
巻と羽生は言うも及ばず、水本/水野も主力定着。そして青木も出場機会と時間をぐいぐい延ばし、スーパーサブとして地歩を固めつつある。

故障者が相次ぐジェフですから、彼らには少しでも身体を休めてコンディションを整えてほしいと思う一方・・。
代表といういつもと違う場で、何か新しいものを感じて気分転換にもなれば・・とも思います。
(ええ、代表よりよっぽどジェフの方が大事ですから・・笑)


特に巻!
結果が出ない事への焦りもつのるところに、ぜひ喝を入れてもらってきておくれ♪

そして青木!
ここでユース代表でのFWの座をきっちり確保し、そして色々な選手達から様々な刺激を吸収しておくれ♪


彼らがいつもの練習以上の刺激をうける事を期待・・!



===<トンス、リザーブズへ>===
「選手登録変更のお知らせ」(ジェフ公式)

すみません、すみません。
自分の頭の中ではすっかりトンスはリザーブズに所属・・という認識だったのですが、それは開幕前のコメントで書かれてあっただけで。しかし今まではトップに登録であって、ここで正式にリザーブズに登録されたようです。



===<リザーブズはど真ん中!>===
JFL公式

「ど真ん中」というと別のナニカを思い出してしまいそうですが、それはオイトイテ。
リザーブズ、前節は三菱水島FCに1-0で勝ったものの今節は流通経済大学に0-1で敗戦!
これで・・得失点差プラスマイナスゼロ、全18クラブ中9位、3勝3敗5分と勝率もぴったり5割。

まさにど真ん中!!

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/455-9edf26ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。