Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナビスコ予選突破を賭け、広島戦!・・サポコミ質疑応答まとめ
FC東京戦/広島戦と二連続の惨敗。
だけど!
広島とナビスコ予選突破を賭けて、またまた連戦で試合です。

敵は、初の決勝トーナメントに向けてガチに来るのは間違いありません。佐藤寿人も、コンナコト(ニッカン広島)言ってるし。さらに今度もまたウェズレイがいる。

一方でジェフは、こりゃもう頭を抱えたくなるような主力陣の怪我、怪我、怪我。不運もあるけれども選手起用を固定しすぎていた弊害もあるかと。・・まぁ、選手起用の固定は、連動性を高めるとかイメージの共有とか戦術の浸透とか実績/自信作りとか、いろいろメリットもあるとは思うけど、こればっかりは疲労の蓄積というデメリット。
さらにジョレに下村が出場停止。

「千葉羽生26日G大阪戦での復帰目指す」(ニッカン)
「千葉MF水野「次こそ勝ちます」」(ニッカン)
「6人欠場千葉V3危機…新居+巻背水2トップ」(報知)
「じん帯損傷、千葉佐藤勇全治1か月」(報知)
「千葉・伊藤、プロ初先発の可能性…出場2分男がチームを救う」(サンスポ)

こうなるともう、スタメン予想なんかまともな予想になりやしない(苦笑)
移動前の練習を見学でもできていれば別だが・・そうでなければ勝手な想像の組み合わせ。
という事で・・
===
GK:立石
SW:中島
CB:水本/斉藤
DMF:伊藤/工藤
SMF:山岸/朴
OMF:水野
FW:巻/新居
SUB:中牧/池田/市原/米倉/楽山/青木/加藤
===
いやもう・・選手が足りぬ!(笑)
SUBの米倉/加藤は、もう完全に趣味というか願望で入れてます。
とりあえず伊藤を起用するだろうとして、そこを固めてみると、彼一人にDMFを任すのはさすがに辛い。そこで工藤をまさに中盤真ん中目に配するのではと。役目は中盤低め~中央でボールの繋ぎ。朴/水野/山岸の三人でポジションを変えつつ、両サイドから前目を攻め・・そして巻が潰れてスペースを空けるところに新居。
・・んー、「下らねぇ事言わずにゲームでもやってろ!」などと言われるにふさわしい想像です(笑)

兎にも角にも。
この1戦に勝てば予選リーグ勝ち抜け!
それだけを願い、Away広島戦の結果を信じたいと思います。

さすがに平日の遠方Awayは行けませんから、こうなりゃ神頼みさ!!



===<サポコミ議事のまとめ>===
「公開質問状に対するクラブからの返答状況」(JEFフロントに問う 2007)

2007年2月3日に行われたフロントとのサポコミにおける、公開質問への質疑応答のまとめがUPされました。
サポもフロントも、お互いに言いっぱなしではなく。
何を聞いて何を答え、それがどうなっていくのか、きちんと追いかけていく必要はあるかと思います。
皆様、ぜひご一読を・・。



===<おまけ>===
「パックマンの頭蓋骨を再現した標本」(GiGAZINE)

パックマンだよ!パックマン!
歯があるよ!


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/462-8af19f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。