Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




今週末、横浜FM戦!
この前のG大阪戦はなぁ・・。
悔しかったなぁ・・。

新居のジェフ初ゴールが見れて!
前半1-0で!
「このままだと勝てる、久々に勝てる!」
「今日、フクアリまで見に来て良かった!」
なんて思っていたら、後半はもう、ションボリガックリ・・肩を落とすばかりの結果。

という事で、無理矢理blog更新しても暗い事しか書けないなぁ・・という事で、しばらくお休みしてみました(笑)
暗い事ばかり書いてると、自分が暗くなっちゃうからなっ!
言霊、言魂、自己暗示。
言葉にする事でその内容をよりはっきりと自覚して、気持ちが引きずられるのは事実としてあると思います。なのでこのblogではその手の言葉は書かないようにしてるのですが・・。

さすがにここまで負けが続くと、空元気も底をつくのさっっっ!


気を取り直して、更新再開♪


U20。
トゥーロンで結果出せずに残念。フランスに惨敗しちゃったし・・。だけど、青木にとって少しでもいい経験になっていれば!
先発に途中交代と、3試合とも試合に出たし!

リザーブズ。
じわりじわりと順位を上げて、現在7位!
前節6月3日(日)は、FC刈谷に2-0と完勝。その前のFC琉球戦は2点ビハインドの状態から後半最後の5分間+ロスタイムで追いつくという粘り腰。
次節は現在2位のFC岐阜戦!

レディース。
6試合を終えた次点で、未だ負けなし!
3つの引き分けによって順位こそ3位だけれども、1位のFC高槻とは勝点差は3!
全部で21試合のなでしこリーグだけれど、十分昇格を狙える位置だ。



何はともあれ、この2週間がジェフにとってもいいリフレッシュになっていれば!

がんばれ!

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/465-97332fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


