Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2週間の空き時間がどうでるか・・横浜FM戦!
ところで最近流行の「ビリーズ ブート キャンプ」・・なんとかへこたれずに1ヶ月続きました!
ぶらぼー!
オレにぶらぼー!

というのはどうでもいいですね。

G大阪戦の惜敗から2週間が空き、今日はJ再開の横浜FM戦です。
(G大阪サポからすれば、「何が惜敗だ!実力どおりの順当勝ちだ!」なんて思ってるかもしれませんが 苦笑)

これで6月を1ヶ月戦えば、続く7月は1ヶ月の中断期間。その中断期間にむけて、どのようにチームをマネジメントしていくのか・・大事な1ヶ月になります。
5月の戦績は思い出したくもない結果ですが(笑)・・でも、今の【ジェフ】は、あの苦しい流れの中で踏み止まれませんでした。それは事実です。それが選手の技術なのかモチベーションなのか、監督の采配なのか、ピッチ上での連携なのかミスなのか。はたまたフロントのマネジメントなのか、サポのHome力なのか。いろんな切り口や解釈があるとは思いますが、サポという情報の少ない立場からすれば深く考える術はありません。
盲目的ではあるけれど、「がんばれ!」とひたすら信じて応援するしかありません。


練習にはストヤノフや結城も戻ってきたみたいですし。
岡本もリザーブズからトップに戻ってきたし。
G大阪戦でジェフ初ゴールを決めた新居もいれば、巻に黒部もいる、青木もU20でフランスと戦って帰ってきた。
そして、羽生もいる、勇人もいる。

「今日勝てば、流れも変わるさ」

そう自分に言い聞かせて、ドキドキしながら試合を待ちたいなと思います。

「千葉羽生がボンバーヘッド避けて横浜攻略」(ニッカン)
「水本 中沢とのDF主将対決に闘志」(スポニチ)
「選手登録変更のお知らせ」(ジェフ公式)
「【J1:第14節 横浜FM vs 千葉 プレビュー】運動量をベースに速いサッカーを展開する横浜FMと千葉。ハイスピード、ハイプレッシング、ハイテンションな戦いを期待したい。」(J's GOAL)


場所は日産スタジアム、19:00キックオフ!


・・でもなぁ・・横浜FMだよなぁ・・坂田がいるんだよなー・・(苦笑)



===<おまけ>===
ビリー続けて、何が変わってアナタ、お肌がすげー綺麗になりましたよ!(笑)

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/466-de2a7193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。