Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




負けたー雨の横浜で負けたー・・リザーブズは逆転勝ち!
雨の横浜に~♪・・とかいう歌があったような気がする。
むかーし、むかしの歌で。
そうそう、なんでか夢の中に「歌のトップテン」が出てきましたよ。コタツでご飯食べてるシーンで、そこのテレビで流れてた。「ベストテン」だったかな、どっちでもいいけど。

「試合詳細データ 2007 J1 第14節 横浜FM vs 千葉」(J's GOAL)
「4連敗アマル監督はFWの奮起期待/J1」(ニッカン)
「泥沼4連敗!千葉アマル監督解任“M4”…J1第14節」(報知)

なんだかもう、どうしようもない泥沼の中で同じような敗戦を繰り返し、時間は過ぎていっています。

この状況に、どのようにクラブが対応するのか・・。



===<リザーブズは逆転勝ち!>===
JFL公式

一方でJFLを戦うリザーブズは・・上位のFC岐阜と戦い、逆転勝ち!
敵地で19分に先制されるも、後半に入ってから・・

59分、堀川!
88分、河野将吾!

これで順位もじわりと浮上し、6位に!
直ぐ上にはYKK AP、直ぐ下には栃木SCにはさまれ・・リザーブズより上位にいるのは佐川急便SCやらロッソ熊本やらFC岐阜やら、そりゃそーだろーという強豪ばかり。
以外と言えば4位の横河武蔵野FCだけど・・たしかシーズン前の練習試合でもリザーブズが負けちゃってたハズ・・。

正直、河野将吾みたいながむしゃらタイプが今のトップに上がってきたら面白いんじゃないかなぁ・・なんて思います。

なんにせよ、リザーブズもここでがんばって、選手達それぞれトップ昇格やJ2移籍を目指せ!



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/467-2c937ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


