Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




ジェフが元柏のレイナウドを補強!?
「点が取れない」と監督が嘆いておりますジェフですが。
いやいや・・そうであっても、じゃあどうすれば今の選手で勝てるかを考えるのが監督の仕事じゃないのか?というツッコミもありますが、そこはそれおいといて。

なんと。
ジェフがブラジル人FWを補強!?というニュースですよ!!!
ちょいと!!

「千葉、残留切り札にブラジル人FW!元柏レイナウド獲得」(報知)

にしても、報知は何かとウチに関するスッパヌキが多いような気がするのだが、なんでだろう・・(苦笑)今シーズン頭の時の移籍騒動の時も、サポ署名ニュースも記事にしてくれてたし。担当記者が結構熱心に取材してくれてるのかな。

何はともあれ、FWの補強ですよ!FW!
しかもブラジル人!
なんだかブラジル人FWというと、個人技/アグレッシブ、さらに「自分でプレイしようとする」気持ちの強さ・・等々の先入観があります。正直、柏時代のレイナウドがどんなプレイをしていたか、ぱっとは思い出せませんが・・それでも・・【リーグ戦12試合出場、6得点4アシスト】という結果が残っています。

プロの世界で最後に残るのは結果である以上。この数字を頼りに期待するばかり。巻/黒部/新居/青木、それに韻/熊谷・・FW陣がこれでさらに奮起してくれる事を期待。

現時点ではこのニュースがホントかどうかなんてまだわかりませんが・・ここしばらくの暗いお話のなかで、ぱっと飛び込んできた久々の明るいニュース!

踊りましょう♪



===<水本のお祈り>===
「ロッテから勝ち運もらう!千葉・水本がバレンタイン神社祈願へ」(サンスポ)

ささやき-祈り-詠唱-念じろ!

・・いや、大好きだったんですよー、wiz(笑)



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/469-e4dd824b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


