Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




拓大との練習試合は大爆発!・・菊地の事
90分間で16得点!!!
うひょーーーーーーーーーー!!!
って、練習試合ですけどね、拓大相手の。

「千葉が練習試合で拓大から16点」(ニッカン)
「巻&新居手応えのゴールラッシュ」(スポニチ)

しかも45分3本のうち、初めの45分では0-2で負けてたそうだし・・。
一概に大喜びできるような内容ではないのですが、

だ、だけどしかし!

「2トップの距離が近い時はいい攻撃ができる」という新居の手ごたえのある台詞が頼もしいわけで!
練習試合とはいえ巻が4発もゴールを決めたのも嬉しいわけで!
そして報道はされていませんが、他にもいっぱい点が入ったわけで!
(新居が2発・・という事は16得点の残る10得点は誰が決めたんだろ?)

ここ最近、なかなか点が取れないジェフとしては週末の試合に向けて期待してしまうわけです。

・・・・・・・・・ホントは、攻撃よりも毎試合コンスタントに失点してしまう守備の方が重症じゃねーの?とは思っているんですけどね(苦笑)


何はともあれ、少しでも期待をもって週末の甲府戦に臨みたい!!



===<菊地の事>===
報道を通してしか情報を知りえないため、本当のところはわかりません。
いろいろ言われてはいますが、もしかしてもしかしてもしかしたら、何かしら情状酌量の余地はあるのかもしれないし。
とはいえ、報道の言葉の綾ひとつではあるけれども、もしかしたら、報知で書かれていたみたいに、よりいっそう犯罪に近いような経緯だったのかもしれない。

犯罪であれば犯罪として、法に照らして罰せられるべきだ。

だけど、・・自分がそのクラブのサポだとしても、サポはやめられないだろうなぁ・・と。
サポなんて結局のところ盲信盲目、女の子に惚れたようなもん。
試合結果に一喜一憂、移籍報道にぶんぶん振り回され、些細な情報に想像膨らませ。
気が付いたら、自分のプライベートの思い出とサッカーの思い出までもがくっついてしまったり。
・・あの頃は~、ハッ♪

どうしようもない感情があるとは思うけど。
無責任にいえる台詞ではありませんが・・がんばってください。
今こそ、クラブや選手達に、声援を送ってあげてください。

磐田は!
むかつくくらいに強くて、倒すべきクラブだと思っているから!


テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/470-5c68dc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


