Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




ストヤノフが選手に謝意・・水野シート登場!
ビリーが日本に来てますね、ビリー。
最強の51歳。

いやいやいや、やりはじめてから1ヶ月半たちますけど、効きますよ(笑)侮っちゃいけませんよ、ほんと。ビリーのキャラが表に出てますけど、内容は筋トレ要素を含んだ有酸素運動。普段から運動してる人はビリーじゃなくてもいいでしょうけど、運動不足の人は騙されたと思って試してみる価値ありますって。
いきなり買うのも冒険なので、まずはyoutubeなり借りるなりでレッツトライ!(笑)

・・肌が綺麗になって代謝が良くなる効果もアリ(実体験)


と話をごまかしたところですが、ジェフサポにとって現在最も懸念事項であるストヤノフの件。
続報が新聞に出ていました。
さらに水野が交通遺児のために「水野シート」を設置するそうな!

「千葉・ストヤノフが選手に謝罪へ…監督批判で謹慎中」(報知)
「水野“あしながシート”設置へ」(スポニチ)
「千葉・水野が交通遺児をサポート…スタジアム招待を提案」(サンスポ)


ストヤノフの件。
メディアによって表現のニュアンスが異なりますが、ニュースとしては全て同一。
要はストヤノフとしては選手仲間やジェフというクラブに対しては、謝罪や残留の意思を示していても、対アマルという点において、未だ態度が軟化せず・・という事。

報道を読む限りでは常に唐井GMがストヤノフとアマルの間に立って調整しているようだけど、二人が直接ぶつかってみたりはしてるんだろうか・・?
それとも何度も話して何度も衝突した挙句の、監督批判だったんだろうか・・?
残る時間もあまりない状況だけど、ストヤノフの態度そのものとしてはちょっと軟化したようで、このまま落とし所を探し当ててほしいものです。

神戸の三浦アツも残留するみたいだし、ウチも・・なんてね。


そして水野シート。
2006年/2007年と、福祉施設の皆さんを招待する巻シートと水本シートがありました。
今回はそれに影響をうけたのかどうか、・・水野が交通遺児を招待するシートを設けたいとの事です。
なんだかこっちも嬉しくなるようなお話。

オレがそう言っても意味はないんだけれど。
でも。

ありがとう、水野。



===<主将勇人、復帰間近か!?>===
「千葉MF佐藤が新潟戦ベンチ入り望む」(ニッカン)

リハビリも進み、20日には練習に合流。
そして遂に、今週末の新潟戦で勇人がベンチに入れるかどうか!・・というところまで回復してきました。

で、でもでも!
靭帯はほんとに致命的なものだから、無理矢理出場とか、気合だけでムリしちゃったとか・・そういうのはやめておくれよ。
勇人にはとにかく万全のコンディションで戻ってきて欲しい。
なのでムリに新潟戦でピッチに立つ事は避けて・・できれば横浜FC戦で復帰してくれると嬉しいなぁとか思います。

そんな事言いつつ。
でも。

待ってるぞ、勇人!!


テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/479-80dcc76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


