Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




新潟というより、坂本との対決!
お願いだから坂本、戻ってきてください。戻ってきてください。
つか、坂本個人の意思や能力がどうこうというよりは、人間味の欠片も全くなく、非人的な無情さのジェフフロントのほうに全ての問題があると思ってしまうのですが。
ああもうフロントを放出できないかな・・グチグチブツブツ。

という事で。
新潟というクラブと戦うという事自体には、自分としては因縁も感情もありません。
あるのは、坂本と戦う・・という一点です。
(自分達の順位の問題も、そりゃもちろんありますが)

そして問題なのは。
仕事をどーにもこーにも調整できず、今日はフクアリにいけそうもない・・という事。
これから会社に行くのですが・・途中で抜けられないかなぁ・・。
ぎりぎりまでがんばろう(笑)

「【J1:第17節 千葉 vs 新潟 プレビュー】『人もボールも動くサッカー』対決を制して、さらなる上昇を目指す千葉。『坂本隊長』との初対戦にも注目」(J's GOAL)
「【ゲームプレビュー 「戦え!新潟」2007】 J1第17節 千葉戦(ガチンコ3 3rdゲーム) ~自力を占う一戦~」(MSNスポーツ)
「山岸 坂本との初対戦「やりづらい」」(スポニチ)
「千葉・巻、代表FW対決関係ない…新潟戦あくまで平常心」(サンスポ)


さらにストヤノフの件はさらに拗れているようで・・
「千葉・ストヤノフ謝罪なし…個人練習後同僚と顔合わせず」(サンスポ)
「J1千葉が監督批判のストヤノフ放出、移籍先など検討へ」(読売)

中西も引退する事が確定。
「元日本代表DF中西永輔が引退」(スポニチ)
「横浜M・中西が現役引退…万能型の98年仏W杯戦士」(サンスポ)

一件ずつならね、こうね、がんばって堪えようもあるのですが。
立て続けにくると、ちょっと気持ちも後ろ向き。

・・ウチのクラブのフロントには、いろんな意味で何も期待しないようにしているのですがでも、今回のストヤノフの件や、ここ数年続くシーズンオフのごたごたのような時は、挫けて背中向けてしゃがみこみたくなります。


試合でどれだけ負けようとも、それこそ降格しようとも、サポ辞めるつもりはないけどさ。
フロントがこのままだと、いつかサポ辞めてしまいそうな気がする(苦笑)



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/480-5e1ce663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


