Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




巻の結婚が正式発表!・・水本に茂原に三浦アツ
前回は報知のスッパヌキだった巻の結婚情報ですが、このたび、正式に発表となりました。

「千葉FW巻が結婚を発表」(ニッカン)
「大舞台前にケジメ…巻が婚姻届提出」(スポニチ)
「巻が元女優とケジメ入籍!恩師・オシム監督も「グッドラック!」」(サンスポ)
「千葉・巻が入籍…元女優・北川智子さんと」(報知)

何はともあれ目出度い慶事。
これを一つのきっかけに、ぜひともがんばってくれ!
必ずジェフを残留させてくれますように・・ナムナム。



===<水本は肉離れ・・!>===
「代表合宿に負傷の闘莉王、水本除く28人」(ニッカン)
「水本は肉離れ、メンバー入りへ意欲」(スポニチ)
「★千葉・水本は軽度の肉離れ」(サンスポ)
「水本、来たけど肉離れ不参加…日本代表合宿」(報知)

いやぁぁぁぁぁぁああ!!!!
水本が肉離れなんて、いやあああぁぁああぁっ!!!!

と、まずは叫んでみて。

どうやら軽度の肉離れという事で、25日だけお休み、26日からは代表合宿に参加命令のようです。
アジア杯への可能性目指してがんばれ!という気持ちもあるけれども、それより何より、この残留争いの中での主力、守備の要。

無事でありますように・・ナムナム



===<三浦アツ・・>===
「最後まで謝罪拒否…三浦 神戸退団」(スポニチ)
「神戸・三浦の代理人が26日会見…移籍の方向性示す見込み」(サンスポ)

一時は残留か・・という報道もあった神戸の三浦アツですが。
事態はギリギリまで進んでしまったようです。
今日、所属事務所のフルキャストスポーツが、会見を行うそう・・。
他クラブに移籍となれば、神戸にとってはメンタル的に影響大と思うのだけど。

もしかしてもしかして、ウチが獲得に動くという事はありえるのだろうか?

・・それよりも、ウチのストヤノフは、何とか落としどころを見つけてくれるのだろうか?

プロのスポーツ選手って、プライドも意地も人一倍だろうしな・・。



===<またお前か・・家本っ!!>===
「甲府MF茂原に7試合の出場停止処分」(ニッカン)
「ツバ吐き茂原に厳罰…7戦出場停止」(スポニチ)
「甲府・茂原が7試合出場停止…審判につば吐き、暴言、破損行為」(サンスポ)
「茂原に7試合の出場停止 主審につば吐く」(報知)

唾吐き、暴言、備品破損。
事実としての茂原の行為が、この処分に妥当なのは、これはもう板しかないとして、そこはそれ。それで終了と思います。

問題は。

・・日本プロサッカーリーグ!
・・および日本サッカー協会審判委員!

既に家本審判は、選手とコミュニケート不可能な状況だと思うが如何に?
既に審判として試合を裁き、コントロールするだけの信頼もなく、
そのスキルもなく、
ただ「審判」という権威をまとって試合をぶち壊す破壊の邪神にしか見えませんが、
それでも家本審判はSupecialRefereeなのですか!?
(ちょっとソースが見つからなかったけど、SRって年収一千万クラスなんだよね?確か・・)

ほんとにほんとに、審判への不信渦巻く現状を何とかしてくださいまし・・。

この前のうちの試合も・・・・・・・家本だったぞ!!!!



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/482-4726a539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


