Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストヤノフ、退団へ・・!
虫の知らせ・・ってあるものなのか。
嘘じゃなく、いえいえ、冗談でもなく。
「ストヤノフ退団、(東欧のクラブっぽい名前)が興味」みたいなニュースを読んだ【夢】を見て、目が覚めました。
いつもどおりの慣わしでPCの電源いれてニュースをチェックしてみれば。

「監督批判ストヤノフの退団が決定」(スポニチ)

・・ぉぉっと・・・・・。

寝起きの朝にblog書く習慣にしておいてよかったよ。
これが夜だったら、酒を飲まずにいられない。
でもって、感情だだ漏れポエムエントリーでも書いてただろうさ。

ちくしょう。
ストヤノフと、こんな情けない形で別れなきゃいけないのかよ。

将来は、ジェフの監督をやりたいって言ってくれたじゃないか!
子供をジェフのストライカーに育てたいとか笑ってくれたじゃないか!
今年から二年間の契約をしたじゃないか!

それなのに・・結末はこれかよ!!

ジェフの中で何が起こってるんだよ?
何かが腐ってるのは間違いないだろうさ、腐っている本人達は自分達が間違っているとは思っていないだろうけど、根腐れして臭いがしてグズグズとクラブがおかしくなっているように見える。

・・いや、昔から腐ったままなんだろうな、ジェフは。
だからユース育ちの大事な選手達が、ジェフを離れていったんだしな・・。


「16位と低迷するリーグ後半戦への影響は避けられず、解決できなかった淀川社長らフロントの責任問題も浮上しそうだ」これを願う。

淀川社長。
唐井GMや昼田強化部長に責任を押し付けて、自分は知らん振りするんじゃないだろうな?
監督の放出、主力選手の移籍と放出、さらにシーズン途中の主力離反に成績低迷。クラブを揺るがす様々な問題が起こり続ける【けじめ】は、どうするつもりだ?
・・どう考えているんだ?

どうして、物事の局面が、こうも悪いほうに悪いほうにばかり進んでいってしまうんだろう・・。



(残留しようが降格しようが、シーズンオフが今から怖くなってきた・・)

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

なんとかかんとか言っても、結局、ブロガーは傍観的立場なんだナ!

淀川や唐井を辞めさせる記事を継続出来のか?   オ マ エ !!
【2007/06/27 14:24】 URL | 蛇 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/483-6de3526a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。