Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




なんだかんだで横浜FC戦!・・レイナウド獲得発表!
数日グダグダとして・・試合当日の朝になり、ようやく今日の横浜FC戦に行くことを決定。そう思えばそれはそれで心も定まるというもの。

という事で。
14:00、横浜FC戦。

一ヶ月の中断期間前の最後の試合。
成績も順位もそうだし、ストヤノフの件もあるし。
更に主力選手達は怪我や何やらで肉体的にも精神的にもイッパイイッパイだろう。

結局のところ。
シーズン中の選手達には逃げ場が無いんだ。
だったら。
こっちもスタジアムに行こうかな、と。

「【J1:第18節 横浜FC vs 千葉 プレビュー】3万人以上の観客動員が予想される日産スタジアム。J1残留戦線に踏みとどまりたい横浜FCと、中位への抜け出しを図る千葉が激突」(J's GOAL)
「千葉FW新居「前半でゴール決める」」(ニッカン)
「水野生き残りへ“勝負パンツ”は赤」(スポニチ)
「千葉勝ち点3へ水野“勝負の赤パンツ”」(報知)
「千葉・水野、俊輔直伝パスと“赤の勝負パンツ”でアジア杯へ弾み」(サンスポ)

とにかく。
勝たなければどうしようもないこの状況。

・・今日は勝とう!!



===<ストヤノフに関し>===
「jef_united_sapo」さんのところで、画用紙に「5」とプリントし、今日の試合で掲げよう!との事。

・・ゴメンナサイ、本当についさっき知りました。
午前中は極私的な別件予定があるので今の時間カツカツなため、ちょっと画用紙の手配ができません。

が。

間に合う方がいれば一人でも。



===<レイナウド獲得&中断期間中スケジュール>===
「レイナウド選手加入について」(ジェフ公式)
「Jリーグ中断期間中のチームスケジュールについて」(ジェフ公式)
「千葉に05年柏所属のレイナウドが加入」(ニッカン)
「千葉に新助っ人!レイナウド獲得発表」(報知)

情報の出ていたレイナウド獲得・・ですが、遂に正式に発表となりました。公式での唐井GM曰く、やはり「得点能力」への期待が第一義であるようです。
となればFW起用。
巻と2トップで起用されるのか、巻を最前線に新居とレイナウドを組ませるとか・・妄想妄想・・。

これで青木達、若手FWの奮起を期待!



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/484-90f97605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


