Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本U20、決勝トーナメント進出!・・札幌でがんばる芳賀
何はともあれU20、スコットランドにコスタリカを相手に二連勝!
決勝トーナメント進出!!!

敵を呑みこんで自分達のペースで勝ちきったスコットランド戦に比べ、かなり苦戦。というか負けても全然おかしくなかった今日のコスタリカ戦。特に田中の得点後はコスタリカの一斉攻撃。福元や内田の裏を取られる危険なシーンが何度も。敵のシュートミスや林のファインセーブに助けられ、なんとか逃げ切っての1-0勝利!

これで2位以内が確定、決勝トーナメント進出ですよ!

青木も途中交代ながら敵ボールへの積極的なチェイスにボールキープとがんばっていた。
次は決勝トーナメント確定後だけに、左足の爪が剥がれた森島に代わってスタメンのチャンスもありえるか・・?

がんばれ青木!


そうそう。
今日の得点後のパフォーマンスは侍だったそうで。
腰から刀を抜いて、右から左からと袈裟懸け二連。でもって鞘に収める流れ。ビリーパフォーマンスのバカっぽさも楽しかったけど、コレはコレでアリだ(笑)
でもさ、密集してやってたから、お前ら、仲間を切ってただろ(笑)



===<札幌で活躍の芳賀!>===
「コンサ・芳賀主将、選手しかって評価うなぎのぼり」(報知)

脅迫で捕まった羽賀にひっかけての記事だけど。そこんところはどーでもよくて。
札幌に移籍した芳賀、今年はなんと主将を努めているのですが。

リーダーシップに、コミュニケーション、プレイ。
まさに主将にふさわしい活躍をしているそうです。

がんばれ!



===<ファジアーノ岡山が準加盟申請>===
「ファジアーノ岡山が準加盟申請」(ニッカン)
「本日7月4日、Jリーグに準加盟申請」(岡山公式)

現在、中国地域リーグで戦うファジアーノ岡山がJリーグに準加盟申請をしたそう。東京Vの弦巻や重光といった若手、横浜FCのジェフェルソンなど、かなり気合のはいった補強をしてがんばっているクラブですが。
気になるのは、彼らのホームスタジアムが岡山県総合グラウンド陸上競技場・・桃太郎スタジアムという事です。

いやね。
ジェフリザがまだジェフアマだった当時。
地域リーグ決勝大会で勝ち上がって、JFL参入を決めたスタジアムがその桃太郎スタジアムなのですよ。
(当時のエントリー:コレとかコレとかコレ

彼らがJFLに上がってくれば、もう一度その桃太郎スタジアムで戦う事になるんだなー・・などという感傷が引っかかったのです。
岡山の公式HPによれば、現在リーグで首位、勝ち点は36。2位のセントラル中国が24だから、少なくとも地域リーグ決勝大会に進出してくる公算が大。

がんばって、上がってきてほしいものです。


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/489-c44ea442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。