Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




去る人
シーズンも残すところあと1試合となり・・。
でも11月も終わろうとしているこの時期、そろそろ戦力外選手に、その旨、通告がはじまります。

契約期間から考えるとそうなんだけどね。
でもシーズンの試合が全部終わってから発表になってほしいとは思います。

今年は誰がいなくなるんだろうと思うと、それがプロの世界の常とはいえ、寂しい限り。新しい選手の入団や、若手選手が試合で成長していく姿は大好きですが・・。それって、必ず誰かしら、他の選手との競争あっての事。クラブの選手保有人数に限りがある限り、誰かが入団すれば、誰かが去っていくのは致し方なし。

ここ数年、ジェフでは毎年主力選手が去っていってます。
今年は、誰もいなくなりませんように(苦笑)

期待される若手・・・も、試合で見ることなくクラブを対談していくのも残念。ジェフアマがJFLに昇格すれば、うまくそことやりくりする事で、長い目で選手育成ができるようになるのでは?と期待してます。


・・・それから。
新潟の反町監督が退団・・・との事。個人的には好きな監督だっただけに、ちょっと残念ですが、でも引き際としてはいいタイミングだとも思います。
お疲れ様でした。

テーマ:JEF千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/50-7a5eba22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


