Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ダメよダメダメ・・新居はウチの選手!
スポーツ新聞のwebをつらつら~~~っと眺め、
他のクラブの補強だったりなんだったりを見ていたら。

「千葉の新居辰基(23)らも今後の起用法次第では補強リストに入ってくることになりそうだ。」

との文字が!
ダメよそれはダメダメ、普通にだめー!(サマー風)

「コンサドーレ、横浜M・鈴木獲りへ」(報知)

新居はウチの選手なんだからねっ
昔がどうこうはおいといて、今年からはそうなんだからねっ
レイナウドを補強したけど、でも一番得点の匂いのする選手なんだからねっ(点を取ってくれそうな雰囲気は、巻よりも他のFWよりもあると思うんですよねー・・)


という事で、それはダメ!!
まだ新居はリストアップされておらずに「かもね?」くらいなんだろうけど、そのままリストアップせずに無視してください。
ジェフの事は忘れちゃってください。
存在すら気にしないでください。

お願いしますお願いします・・。

あまりこれ以上もう、選手が移籍するとかなんとか、耳にしたくないんだよー・・。



===<巻も羽生もちょっとひと休み>===
「日本代表選手のスケジュールについて」(ジェフ公式)

先にスポーツ新聞に報道されていたけれど、やはり代表に参加した選手達は宮城キャンプをお休み、身体休めにはいるみたいです。
そのほうがいい・・ほんとに、そのほうがいいと思う・・。

特に羽生は、身体だけじゃなくて心もね、休めてください。

「羽生PK失敗については「いじられ…」」(スポニチ)
こんな苦笑いじゃなくて、普通に笑えるようになっておくれ・・。



===<宮城キャンプ2日目!>===
「宮城キャンプ情報 vol.2」(ジェフ公式)

宮城で行われているミニキャンプですが、その様子がジェフ公式にupされています。

・・今までは全然こういうのなかったよなー・・。
今年のトルコキャンプ以降からか、少しでもこういう情報が公式に掲載されるようになりましたが・・いい傾向かな、と。
(その割には公式リリース/インフォメーション周りの冷たさや上位下達っぽさは何も変わんないけど)

ただこの記事。
「です/ます」調と「だ/である」調が混ざってるのは、オフィシャルに掲載する文章としてどーよ?と・・(苦笑)
いやいや、くさしてるんじゃないですよ?
情報掲載はとても嬉しいんですよ・・でもね、文章としてはね?ほら気になっちゃう、みたいな・・。

ジェフの最大の弱点のひとつである広報、もっともっとがんばってくださいませ・・お願い・・。


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/506-a19de689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


