Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5元決戦は12月3日土曜日
優勝の可能性をわずかとはいえ、残すジェフ。
その決戦の12月3日もいよいよ近づいてきて、いろんな話が出てくるようになりました。
(とはいえ、メディアの話題の中心は浦和だったりするのは当然)
(そりゃ、こんなことまであるんなら・・・笑)

ニッカン:千葉FW巻が1年を反省
・・・いや、巻。反省するのはかまわないけど、もうちょっとシュート打とうよ。今のままじゃ、前線にいるDFだよ?まぁでも、うちのサッカーの場合は、FWに一義的に得点能力を求めているわけじゃないと思うけど。前線で巻が体を張って、DFを釣って、つぶれてくれることで、阿部や勇人が点を取ってる・・・それもわかるけど。でも、FWである以上は、点を取る気持ちは見せてほしいな・・・と。
それと、まだシーズンが終わってないんだから、主力選手自らが、死んだ子の年を数えるようなコメント、しないほうがいいとおもうんだけど・・。

サンスポ:千葉・阿部、有終の美に意欲
見出しにびっくり。「有終の美」=「阿倍の移籍!?」「オシム勇退!?」と思ってしまうじゃないか。今年の総決算、フクアリ最終戦・・・その事はわかるけど・・。どうにもこの時期、移籍ネタには敏感になってしまいます(笑)

毎日新聞:Jリーグ:優勝チームはどこだ! NHK12月3
日5元中継

5元中継ですってよ。がんばるなぁ・・・。こういう気合の入った番組だと、TVで見るのもいいかも、と、思ってしまいます。まぁ、自分の場合は、なんとかフクアリに行けそうですが。

ジェフがもし優勝するとしたら、上位4チーム全てが引き分けor負け。その上で、当然、ジェフが勝たなきゃいけない。可能性はめちゃくちゃ低いけど、出来ることはやらないと。
(条件詳細は、こちら

正直、もし今、ジェフが1位だったり2位だったり、自力優勝ができるポジションだった場合、プレッシャーでがちがちになってぼろぼろの試合になりそうな気がします、あはは。なので、最終戦を開き直って戦えるという意味では、今のポジションは・・・まぁ、それはそれでありなのかな、とも思います。

その経験と、ナビスコの経験を全部糧にして、来年は巻の台詞みたいな事のないように、しないとね。

がんばろう。
うん。
スポンサーサイト

テーマ:JEF千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/51-32f2e84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。