Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

意見交流会議事録、読みました。・・フロントはジェフをどこに導きたいんだ?
ジェフのフロントと、サポ代表との意見交流会が行われ、その議事録が公式HPにUPされました。

読んだ印象は、
「フロントは、サポを、クラブの構成員だとは全く思ってないんだなぁ・・」
と。

「サポーター団体 代表者とクラブとの意見交流会について」(ジェフ公式)

クラブとしては、自分達が言える事を言える範囲で答えたんだと思うよ。うん。それどころか、おそらく「これだけ答えてやってるのに、まだサポは不満があるのかよ?」みたいな気持ちじゃないのかな。そんな印象を文面から受けます。

とりあえず議事録の文言に対してツッコミ入れるのは次にします。
やるならやるできちんと考えて書きたい。
(いつもは、朝の20分くらいでガーッと書くので)


でもさ。
ジェフは何を目標とし、何を由として機能を果たしていくのでしょう?
そもそも、フロントはどのような存在に、ジェフをもっていきたいんでしょう?

「魅力のあるクラブ作り・地域とともに歩むクラブ・経営の自主自立」(淀川社長)
これがビジョンだというのなら、それを誰がどのように達成しようとしているんでしょうね?

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

土曜日の会合を木曜日になってからアップなんて、過去のサポコミより
格段に退化してるじゃないですか?

導くってのは、進むべき方向を知り、そこへ進む能力(ナビの能力とか脚力)
があるから、自信をもって他人をも連れてゆけることですからねえ。
道にまよって、自分の行きたい方向に進んでは戻ってるような人は
うろついてるのと同じなんで、誰もついていかんですよ。ついてゆくのは
苦痛であり無駄なんですよ。

【2007/08/09 15:24】 URL | もう今年は主催ゲームにはいかない #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/510-05818e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。