Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




今日は鹿島戦!・・あと、千葉県サッカー協会に電話してみた。
羽生の欠場がほぼ確実な今日の鹿島戦。
個人的に「鍵になる」と思っているのは昨日も書いたとおり工藤なのですが、あわせてFWをどうすんのかなぁ・・とかも思ってしまいます。

「【J1:第20節 鹿島 vs 千葉 プレビュー】千葉に連勝して8月攻勢へ。少しでも首位・G大阪との勝ち点差を詰めたい鹿島。」(J's GOAL)
これでも書かれていますが、確かにFWをどうもってくるのかはちょっと読めません。
===
・横浜FC戦のように、巻1トップで山岸を低め。
 楽山をWG~セカンドFWのように自由に動かす。
・工藤を中心にボールをまわして巻とレイナウドの2トップ。
・巻と新居の2トップで、実質巻を最前線に張らせ、
 工藤と新居が前掛かりに動き回る。
===
こんな感じかと予想しているのですが、新居に期待している自分としては三つ目のような感じでいってほしいなあ・・と思うんですけどね。
でもって、マルキーニョスには水本、田代には斉藤。
鹿島に復帰した小笠原のマークは勇人にお願いしましょう!

前回は3-3だったとはいえ、その後のチーム構築には明らかな差のある両チーム。何とか勝てればと思うのですが、前節川崎戦を見た感じでは・・かなり厳しそうに思ってしまいます。。
しかし競合相手にもし勝つ事ができれば、残留戦線でも有利なるのだから、ぜひともがんばってほしいところ。

これで勝ったら大喜びさっ!



===<国体の件で千葉県サッカー協会に電話してみた>===
「第62回 国民体育大会 関東ブロック大会サッカー競技 組合せ」(千葉県サッカー協会公式)

昨日のエントリーのコメントで、「いつものリザーブズメンバーは国体に・・」という情報をいただいたので、おおっ!と思って調べてみたのです。
そしたら上記リンクのとおり、結果は千葉県サッカー協会の公式のUPされていました。
東京代表に勝つも、栃木代表に0-1で敗戦。しかし群馬代表と戦って2-1で勝利。これで3っつ目の最後の出場枠を手に入れ、勝ち上がったと模様です!

・・だけど!
これには出場選手や登録選手の情報がない。
戦った相手の都県のサッカー協会を見てもみつからない・・。
東京都サッカー協会栃木県サッカー協会群馬県サッカー協会

という事で、千葉県サッカー協会に電話してみました。
国体予選の関東ブロック大会に出場していたジェフ関連の選手は以下の通りだそうです。
===
GK:瀧本雄太、上野拓也
DF:小沼純矢、川上典洋、鳥飼祐矢
MF:野澤健一、宇野勇気、木村直純、蓮沼剛、河野太郎
FW:河野将吾、安川洋介、渡邉健雄、堀川恭平
===
これで合計14名。さらに学生を一人加えた総勢15名で関東ブロック大会を戦ったそうな。

川上に堀川というトップ参戦組。
河野将吾/太郎に野澤健一のリザーブズネイティブ組。
JFLとはまた違う国体予選という公式戦の経験が、ぜひとも彼らの成長の糧になればと思います。

本番の秋田わか杉国体(公式HP)でもがんばれ!


あと。
JリーグでもなければJFLでもなく、主催も違う大会だけれど。
ジェフ関連の選手が戦った結果は、サポとして知りたいじゃないか。

ジェフの広報の方へ。
彼らもジェフに所属する選手なのですから、彼らの情報もインフォメーションしてください。
・・お願いします。



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/515-0589a0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

千葉 県 サッカーのご紹介!

【第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会】千葉県、愛知県で代表決まる9月16日(日)より始まる「第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会」出場に向けて、全国で各都道府県大会が実施されていますが、9月1日(土)に千葉県と愛知県 サッカー 最新情報!!【2007/09/10 03:52】

群馬 県 サッカー 協会

群馬県サッカー協会長杯15日に一回戦が行われる予定だった「群馬県サッカー協会長杯」(群馬県天皇杯予選)ですが、台風の為順延となっていました。 そして、その新たな日程が群馬県サッカー協会で発表されました。 その新日程はこちらです。 図南の日程は(勝ち進んだ場 サッカー魂!日本代表+海外クラブチーム【2007/09/03 18:27】


