Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネガティブスパイラルはどこで断ち切れるのか。
川崎戦、鹿島戦と、二試合続けて1-3での敗戦。
どちらも先取点を手にしておきながらの、同点、逆転、トドメ。

正直、カラ元気を出すのも疲れます(苦笑)
今のジェフは、中断期間を踏まえてすらなお、チームとして壊れているようにしかみえず、ため息。

とはいえっ!
ここで踏ん張り続けないと降格してしまうのが現実。
なんとか踏みとどまらなければいけない(カラ元気)。

「巻が右足痛め、途中交代」(報知)
「千葉FW巻が磐田戦強行出場を決意」(ニッカン)

明日戦う磐田は、中断期間あけて神戸に0-4と大敗、FC東京に5-2と大勝。
不安定な戦いぶりとなっています。
となれば、試合の流れ・・空気をつかんでしまえば勝てなくはないはず!

巻の踏ん張りで流れを掴み取る事ができるのか。

そして個人的には、この現状ではまさしく工藤に踏ん張ってもらわないと!と思っています。
羽生が怪我している今、中盤でのボールさばきや溜めを担えるのは、工藤しかいないのだから。
(新居も組み立てや溜めに参加できるけど、あくまでもボールを引き出す動きでの絡み方に見えます)

特に工藤は、水野や勇人と距離をコンパクトにプレイできている時にこそ活躍できると思っています。その時こそ、プレイ選択のイメージや足技や呼吸がかみ合う。


がんばれ。
ここでがんばれ。

ずるずるといかないよう、がんばってくれ。


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/516-b057904b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。