Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

磐田戦・・勇気をもてるか!
負けが込んで以来ずっと思うのですが。
もう、選手達の気持ちがずるずるずぶずぶの蟻地獄、五里霧中のチーム状況の中で無闇めったら足掻いてばかりだと思うのです。

だからプレスを欠ける出足が鈍い、一歩が遅い。
マークにこだわりすぎる。
守備ラインが下がりすぎてしまう。
クロスもシュートも思い切りがない。

しょうがないとは思うのですが。
でも、川崎戦なんか、逆転されているのに6人も最終ラインに張り付いていた時間帯があった。
ああいうシーンを見てしまったら、「あー、怯えちゃってるんだなぁ・・」と思ってしまう。

そりゃ・・これだけ負けが続けばチームとしての拠り所も無く、責任感は己を責めるか言い訳を探して渦を巻き、「がんばろう」「がんばって」が圧力となる。
それもわかります。

でも。
選手達はプロなのだから。
ここで是非とも両足で踏ん張ってほしいと願うばかり。

「【J1:第21節 千葉 vs 磐田 プレビュー】何よりも得点が欲しい千葉は相手の守備に呼応した攻撃が必要。前からプレスをかけて、流動的で速い磐田の攻めを封じたい。」(J's GOAL)
「千葉ほっ、負傷の巻、佐藤試合出場へ」(ニッカン)


歯を食いしばって反吐を吐いても、残留しなきゃ来年はないぜ?
だから、今日の磐田戦、がんばってくれ。
神戸戦/FC東京戦と波乱万丈な戦いをしている磐田戦なら、か、か、かかかか、勝てないわけじゃない!!と、信じている!!!


そして!
今日のフクアリにはSuicaペンギンがやってくる!!!!
Suicaペンギンのためにも勝利を!!(笑)
「「JR東日本20thサンクスマッチ」開催について 夏!BY ALL!2007 第2弾!」(ジェフ公式)

つか、川崎のピーカブーみたいに、スポンサーのマスコットキャラという事でSuicaペンギンもフクアリの常連になっておくれー・・。
お願いだっ!


(今日、フクアリにいけるかどうかは微妙・・)
(私用の調整がつけばだけれど、むむむ・・)


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/517-d8e2989c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。