Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

磐田に勝った勝ったと大喜び!
行けない可能性もあったけれども、それでもフクアリに出発。
行けないどころか、いつもより早く到着。
そして90分間。

磐田に・・!
先制され追いついても引き離され、なのに土壇場10分間での逆転勝利!
3-2!
勝ったぞおおおおおおおおおおおおおおお!


いやもう、すげー嬉しい。
嬉しくて嬉しくて、同点弾/逆転弾の度に大声で叫んで、試合終了時にも叫んで、・・選手インタビューでも叫んで。
おかげで今でもまだ喉が痛いです(笑)

さらに!
久々の勝利が嬉しくて、昨日はフクアリ帰りに途中下車して沖縄居酒屋でお酒をひっかけ、しかも帰宅してから録画を見直し。
結局・・午前4:00まで夜更かししてしまいましたよ!
(冷静に試合を振り返るための録画見直しじゃなく、勝った余韻に悦るための見直しさっ!)

今日はまだ余韻でホクホクしているので、試合を真っ当に振り返るのは明日にするとして。
以下、目についたところを箇条書き。

===
・サポ団体自身の弾幕が全て撤去され、メッセージのみになったゴール裏。
 ちょっと驚き。
・試合前の練習で、磐田のGK佐藤洋平に新居が挨拶。そっか札幌つながりか。
・その試合前の練習で、立石のパントキックが流れて磐田の選手にぶつかりそうに。
 ボールをジャンプキャッチした岡本が「ごめんねー」と謝った相手が、村井?(笑)
・Suicaペンギンは可愛い。フクアリの常連になってくれ。
・レイナウドはあれだ。
 「プレッシャーがなくてスペースがあって、個人技を使える状況なら」イイ選手だ。
 スゲー限定的だな、ヲイ。
・巻に勇人は痛々しくも必死だった。
・池田はがんばっていた。助走ナシでジャンプ!なども素敵。走れるし。
 苦手なフィードや攻め上がりも昨日はまずます。
・水本はちょっと不安定なところアリ。
 調子を落としたというより、周りに気をつかって「人を止める事」以外もやろうとしている印象?
・巻も水野も勇人も立石も下村も。みんな一つ一つのプレイが切れるたびに何か声を上げていた。
 今までにあまり見られない、気持ちを外に出してコミュニケーションしていた。

・前半、犬塚に何度も裏を突かれていた。でも後半、DMFに入った犬塚はそうでもなかった。
・前半、太田が前後左右に駆けて飛び出して脅威だった。
 後半はほとんどFWのポジションになり、彼にとって走るスペースがなくなった分、楽になった。
・西の交代はなんだったんだろう。戦術交代?怪我?
・マルキーニョス・パラナはいい選手だ。
===


磐田が西を下げた事と、新居/青木の投入。
この二つがジェフの逆転の呼び水になったと思ってます。

でもあれだ。
何がどうとか、誰のプレイがあーだこーだとか。
それは明日以降で、昨日今日はとにもかくにも勝った事で大喜びしよう。

選手達が意地を見せた・・久々の快勝劇。

逆転勝利だ!!!!

スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/518-6d44acb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。