Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストイコビッチが日本に戻ってくる!?・・五輪代表はスパ♪だそうな。
季節も夏がすっかり終わってしまい、秋というよりも冬の準備にとりかかっている10月半ば。
シーズンも残る6試合という事で、来期に向けた補強/編成の話が、マグノだったりディエゴだったりちらほらと出てきています。ジェフに関しては先日益山獲得!という新人情報があり、また、中京大中京の早坂を狙っているという話もありますが、移籍という手段での補強の話はありません。
・・まぁ、ウチにとっては移籍獲得での補強よりも主力流出を防ぐほうが先ではあるので、そんなもんだろうと思いつつ。

しかし!
他のクラブの話であっても、ドキドキ!!とするのは次のネタ。
「ピクシーが名古屋復帰へ」(ニッカン)
「ピクシー 名古屋監督に就任も」(スポニチ)
「名古屋 ストイコビッチ監督誕生へ」(スポニチ)
「ピクシー、名古屋復帰へ 12月からフロント入りか」(サンスポ)

ピクシーだよ、ドラガン・ストイコビッチですよ!!!
現場の監督の経験はないはずで、故にもし監督としてであるならばその手腕は正直ちょっとビミョー。だけど補強や編成などチームのプランニングをまとめるスポーツディレクターとしてのフロント入りならば、そりゃもうかなり期待しちゃうっじゃないかい!?
例えば、ストイコビッチの影響で本田が一皮向けて化けてしまったりとか!
彼のコネで素敵な東欧の選手がやってきたりとか!
なんでかもう、とにかくテクニシャン揃いのチームになっちまうとか!
ジェフではない、他クラブの話ではあるけれど、個人的にすっごくワクワクしてしまいます。
  ・・とはいえ、就任後に事が上手くいかなくて、
  あちこちで叩かれるストイコビッチというのは、これまた見たくないんだけれど(苦笑)


どこぞの新聞が「名古屋にモウリーニョ!」などという素晴らしいネタをカッ飛ばしておりましたが、モウリーニョ以上に楽しめそうなこの情報。期待して続報を待ってます♪
  あ、そうだ。
  ストイコビッチといえば、雨の中でお手玉のようにボールを浮かし続けたままの奇跡のようなドリブル。
  あれ、【ウチがやられた】(youtube 06:25より)んだよなー(苦笑)




===<五輪代表>===
「情報漏えい防止、結果非公開の日韓戦」(ニッカン)
「U-22が『情報漏れ防止三法』発令!韓国戦は結果もNG」(サンスポ)
「理想捨てた…反町監督引き分けOK」(スポニチ)

追いかけるだけでも単純に「情報が多いなー」とか思ってしまう五輪代表ですが・・そりゃそうだよな、フル代表ネタが始まるのはメンバー発表以後だし、Jリーグも休みだし、ナビスコは該当4クラブのサポがメインだし。

とはいえ。
「反町ジャパン裸の付き合いで結束」(ニッカン)
「反町ジャパン 豪華スパでリラックス」(スポニチ)
「反町日本が高級スパトレ…北京王手へ時差対策&疲労回復」(報知)
「セレブな裸の付き合い!反町ジャパンが超高級スパでリラックス」(サンスポ)

お風呂ネタでこんなに盛り上がるのはどーよ?(笑)
いや、15時間の長距離移動の後にスパ・・って、そりゃもうすっごくリフレッシュできると思うけどさ。

・・ただね。
この森島の写真は可哀相だと思うんだ・・。


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/561-f75fa1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。