Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




負けて一晩あけて・・各メディア報道。
酒で頭を麻痺させて、吐きそうな胃袋と喉を押さえ込みながら、でもって酔っ払ってる最中からもう脳味噌がきりきり二日酔いっぽく痛くなりながら、ようやく昨日は寝たわけですが。

ひと晩たっても、まだ悔しいぞ、コンチクショー。


「試合詳細データ 2007 J1 第29節 千葉 vs 浦和」(J's GOAL)
「【J1:第29節 千葉 vs 浦和】アマルオシム監督(千葉)記者会見コメント」(J's GOAL)
「【J1:第29節 千葉 vs 浦和】ホルガーオジェック監督(浦和)記者会見コメント」(J's GOAL)
「【J1:第29節 千葉 vs 浦和】試合終了後の各選手コメント」(J's GOAL)
「浦和阿部が古巣で初勝利/J1」(ニッカン)
「ワシントン&ポンテ弾で浦和勝つ/J1」(ニッカン)
「レイナウド初ゴールも千葉黒星/J1」(ニッカン)
「ボルフスブルクが阿部、駒野獲りへ」(ニッカン)
「千葉 怒とうの追撃も及ばず」(スポニチ)
「放出危機?ワシントン意地の2発」(スポニチ)
「ワシ2発!浦和冷や汗勝ち点3…J1第29節」(報知)
「ワシントン痛っ!浦和も痛っ!?2得点も鼻骨骨折で離脱か」(サンスポ)
「ワシントン 流血退場弾 浦和連覇へカウントダウン」(トーチュー)
「浦和4発で“鬼門”撃破!最速Vランプ点灯」(スポナビ)


悔しいが、浦和とジェフの格の差を見せられた試合だった。
ジェフが今以上に強くなるための課題もいっぱい出てきたし。
だけど、サッカーは記録競技じゃない。決して絶対的な公平さを前提としているわけじゃない。
故に、選手個人もそうだし、選手層/構成というチーム編成(強化部)もそうだし、それを支える資金力(フロント)もそうだし、クラブを支持するお客(サポ)もそう。
全て、差がある事が前提となる。

この悔しさを「良し」とするのか、それともやり返そうとするのか。
「このままだと、この悔しさをもっと見せ付けられるよ?」と、現実から親切なアドバイスをもらったような気もする。

負けたくないし、
何よりも、大好きな選手達が去り続けるクラブであってほしくない。

強くなろう。



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/570-eedec3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


