Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナビスコ決勝!・・リザもあるよ。
今日はナビスコカップの決勝戦。
去年は国立にいたんだなー。一昨年も国立にいたんだなー。
初優勝の時、PK戦の挙句にG大阪に勝って初のタイトルを目にして・・泣いた。号泣というのじゃなく、ただ、しみじみと滂沱。
二連覇を達成した鹿島との決勝戦。あの試合はとにかくもう点が入るまで生きた心地がしなく、歯はガチガチと鳴り、膝はガクガク。全く楽しんだ記憶がない。とにかく心臓がばくばくした。
どちらの試合でも、選手紹介のコールとアンセムを背景に選手が入場する時に、感無量となった。

今年は、あの舞台にオレ達はいない。
羨ましい。


G大阪と川崎、どちらのチームが勝つとか強いとか、あーだこーだを他サポが言う事じゃないし・・それにそこまで見ていないけど。でもどちらが勝つのか気になるところだ。
ただ、選手としても監督としても、ここだけは!と腹を括って試合に臨むだろう。そしてフロントとしても、クラブ経営上、是非とも欲しいタイトルに違いない。

G大阪が勝てば、浦和追撃の一番手・・どころか、二強としてのポジションを更に高めるだろうし、
川崎が勝てば、そろそろ頭打ちになるクラブの成長にブレイクスルーが期待できる。


両クラブが、悔い無き試合ができますように。



===<水本、水本!水野に勇人も!>===
「水本 中日Vに1人でシャンパンファイト」(スポニチ)
「水本は平山期待…U―22代表合宿」(報知)
「千葉MF佐藤が早期復帰に意欲」(ニッカン)

一人でシャンパンファイトかよ!!
その姿を想像するとすげー笑える・・♪
でもって、二つ目の記事によれば、水野は来週から練習復帰みたいだ。
勇人は・・今年は筋肉系の故障が多いのだから、きっちり治してほしいと思いつつ。でも残る四試合には是非とも戦力としてキャプテンとして出て欲しい!とも思う。無理だけはしないでくれれば・・。



===<リザーブズは横河武蔵野FCと!>===
「2007年11月:リザーブズスケジュール」(ジェフ公式)

FC岐阜/ロッソ熊本と、二連敗してしまったリザーブズ。
これ以上の連敗は食い止めなければいけない。

敵の横河武蔵野FCは勝ち点42で9位。
こっちのリザーブズは勝ち点45で7位。
せっかく今までがんばって上位に食い込んできたんだら、シーズンの最後まできっちりいこうじゃないか!


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/581-b6ab6394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。