Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ジェフの選手はカッコヨカッタ!
大分戦はそりゃ悔しいのですが。
だけど、冷静に試合を振り返るテキストとはテイストが異なってしまうので小ネタを先にちょっと。

いえね。
自分はメインスタンド外れの二階席で大分戦を見たのですが、その傍のブロックに試合に出ていない選手達がずらりと並んで座っていたのですよ!
自分が認識できたのは・・立石/勇人/水野/熊谷/竹田/市原/松本/韻・・こんなこんな感じ。中原もいたと思うけど自信なし。自分が座っていた場所から選手達までが近く、しかもその間がぽかんと空席だったので、良く見えました。

つかあれなの!みんなすっげーカッコイイの!
いやホント!
あのままファッション雑誌に載っけてもいいくらい!
誰か「サッカーai」のライターと編集つれてこい!と。
いやもう、それくらいオレはびっくりしましたよ、いったいどこのイケメン集団ですか。
普通に学校とか会社にアレがいたら、もてまくるぞ、あいつら(笑)


印象的だったのは。
例えば市原。選手名鑑の写真よりも顔のライン・・特にアゴまわりから首/うなじにかけてラインがシャープでした。
それから竹田には一番びっくり!はじめは試合を見ている横顔に「誰だあの黒髪の色男?」とわかんなかったのです。で、正面むいたらありゃ竹田だよ!と。目元ぱっちりで唇も引き締まってて、選手名鑑とは印象大違い!横顔だったらどこの下村ですか?と思うほど。
で、やっぱり水野はすげー不機嫌だった!

あれかね。奴らのファッションリーダーは勇人なのかね?
一歩間違うとみんなガラ悪いけどさ。

うん、そう思うとやっぱりアレだ。「選手がイケてる」というのは、女性を勧誘するのに大きな武器だ! ジェフのフロントにはこれをクラブ戦略として採用してほしい(笑)
(冗談ですよ?もちろん♪)


なんだかんだ言っても。
選手がかっこいいというのは、やはりクラブの人気拡大には重要な要素。
ジェフを好きになるキッカケが選手の見た目でもなんでもいいじゃないか。
一人でも多くのジェフ好きが増えるために、ジェフ選手がカッコイイというのは何も害はない。
だからウチの奥さんは「選手名鑑とかって、なんでみんな真正面からなのっ!証明写真じゃないんだから!」とbooboo言ってました。
気持ちはわかる。
わかるけど・・でもさ、みんな斜め45度でカメラ目線で影入ってても、それはそれでキモイじゃないか。

まぁ、そこまでいかなくとも、来年以降、選手名鑑用の写真を撮る時には、是非ともスタイリストをつけてほしいなとか思ったりもします。
(あぁぁぁ、「選手はアイドルじゃない!プレイがナンボだ!」というツッコミとお怒りは勘弁してください・・)


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/584-58fc60da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


