Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェフ契約交渉開始!羽生と勇人がそれぞれコメント・・水野、結婚おめ!!!
先に報道があったとおり、契約更改交渉は12月12日(水)・・昨日から始まった模様。
とりあえず交渉に臨んだと名前があがっている選手は、勇人/羽生/山岸。

そもそもこの交渉の前には、「契約更改前に監督&GM解任の件をもう一度説明してほしい」と選手からリクエストがあり、それに対して12月7日(金)にクラブ幹部と会談、そして10日(月)に改めて社長と会談が行われた。
そしていよいよ・・契約更改交渉、開始。

「千葉は7人が契約更改交渉」(ニッカン)
「佐藤、生涯千葉」(ニッカン)
1212_yuto.jpg
※実際の紙面に記事はあっても、現時点でwebでの掲載ナシ。
※webに記事ナシでも紙面にある場合、さすがに朝イチで張るのもアレなので・・夕方以降に更新します。


勇人も羽生も、どちらもジェフを好きでいてくれていると思う。
そして二人ともジェフにいてくれる事をまずは考えてくれているコメントだと思う。
・・だけど、そこに影がさしているのも読み取れる。

羽生は10日の社長との会談にも出席し、今回の説明を求め、クラブとしての意思を確かめようとした。
勇人も、交代理由と今後のビジョンをフロントに求めた。そして練習場整備に代表されるように、目標と比して現状で不足している諸々を具体的にどのように補強していくのか、納得のいく説明を願った。
それに社長は答えることができたのか。
もちろん、社長だけではなく、それ以外のクラブ幹部からでも何かしら説明があったのか。

二人のコメントを(紙面から)読む限りでは、何かしらの説明は確かにあったのだろう。しかし彼らの期待を十全に満たすほどのものではなく、曇る気持ちがすっきり晴れる事はなかった・・そのように読み取れる。

自分達サポには、結果や限られた情報からしか判断できないけれど・・なんとか選手達が来期も残ってくれることを願うしかない。


だけど。
「ジェフでやっていきたい気持ちはあるし」「ジェフへの気持ちは強い」。
勇人にこれだけ言ってもらえるのは、とてもとても嬉しい。

来期も黄色いユニの勇人が、・・みんなが見れますように!!



===<水野が結婚!>===
「水野晃樹 選手 入籍について」(ジェフ公式)
「入籍しました [2007.12.12]」(GUAPO)
「千葉・水野が結婚!五輪へ決意新た」(スポニチ)
「女性ファンはガックリ?千葉のイケメン水野が結婚を発表」(サンスポ)

水野が結婚!
おめ!!!

つか、去年今年とジェフ選手の結婚がやたらと多いぞ!!!
それだけおめでたいのはいい事だ。
既に水野は婚姻届を提出し、同居。スポーツ選手として、栄養バランスを考えた食事を作ってもらっているそうな。

末永くお幸せに!!!



スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/619-eddd501b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。