Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

水本がG大阪に完全移籍!?・・フクダ電子スクエア!
「千葉・水本がG大阪に完全移籍」(報知)

を。
おお?

をぁ、あー・・あ、ああ、うん。


うん。




寝る。






・・さて、今日起きてまず目に入ったニュースといえば。

===<水野、グラスゴー到着!>===
「水野感激!「早くプレーしたい」 」(スポニチ)
「水野、DSで英語を集中学習」(報知)
「千葉・水野がグラスゴーに到着!セルティックと速攻契約の運び」(サンスポ)

水野がグラスゴーに到着。
さっそくセルティックの本拠地であるセルティックパークやクラブハウスを見学したようです。

でもさ、DSで学習はねーだろ、と(笑)



===<櫛野/田中、ジェフに復帰!>===
「櫛野 亮 選手 の復帰について」(ジェフ公式)
「田中 淳也 選手 の復帰について」(ジェフ公式)

去年、名古屋と鳥栖にそれぞれ期限付き移籍をしていた二人が、ジェフに戻ってくる事となりました!
どちらも移籍先でチャンスが無かったわけではないが、しかしチャンスを掴んで活躍できたかと言うとそうでもなく・・それぞれ心に期するものをもってジェフに復帰するんだと思います。

様々に状況が変わろうとしているジェフ。
そこで彼ら二人がチャンスを掴めるか。

・・がんばれ!!



===<リザの蓮沼、今度はFC-Mio!>===
「FC Mi-OびわこKusatsu 2008年度新規登録選手セレクション開催のお知らせ」(FC-Mio公式)

FC-Mioが来季JFLを戦うにあたり、新戦力のスカウト目的で1月5/6日に選手セレクションを実施。
これにリザーブズの蓮沼が参加したそうな。
某所でそんな話を目にしたのですが、その後、検索してもblogや新聞等を巡ってみても、ソースとできる情報がみつからない。
出てくる気配もない。

ならば!
直接、聞いてみる!

FC-Mioに電話してみました。
===
「お忙しい中申し訳ございません・・(云々)・・教えていただけませんでしょうか?」
「ああ、蓮沼君ね、参加しましたよ!」
「他にジェフ関係の選手は・・」
「うーん、蓮沼君だけじゃないかな」
===
との事。
情報ソース・・オレ!!(笑)
セレクションの結果はわかりませんし、聞けるものでも書けるものでもありませんが、蓮沼は新しい活躍の場を求めて頑張っている模様です。

がんばれ、蓮沼!!

FC-Mioご担当者様。
お忙しい中、突然の失礼な電話にも関わらず、お答えいただき、ありがとうございました。



===<フクダ電子様!!>===
「スポーツ広場「フクダスクエア」=フクアリと一体でフクダ電に命名権-千葉市」(時事ドットコム)
「フクダ電子(6960) 新たなネーミングライツ取得」(Net.IB)

千葉市蘇我スポーツ公園HPにある、「千葉市 蘇我スポーツ公園」のページ。
ここの整備計画図でフクアリの真横にある「多目的広場」。
これのネーミングライツが、フクアリに続いてフクダ電子が購入。
「フクダ電子スクエア」になるよーです!!!

フクダ電子様!
フクダ電子様様様!!
ありがとうございますっ!!!

でもさ、この場合の略称って・・「フクダ電子アリーナ」⇒「フクアリ」なんだから、
・・「フクダ電子スクエア」⇒「フクスク」??
母音が「う音」ばっかりで言いづらそうだぞ。
しかも「フリスク」に語感が似ている。

ならば!
いっそ!
「フク(ダ電子ス)クエア」ってー事で、「フクエア」はどーだっ!?

もしくは・・
鷺宮神社にあやかって「フク☆スタ」とか。
DVDボックス買っちまったよ・・って事で、「フクダム」とか。
はたまた「フクエリオン」とか「フクゲリオン」とか。
そっちの方が言いやすくないかな?かな?

・・なんかネタがどんどんずれていくが。

やはりここは、
オレとしては「フクエア」を推薦したい!強く推したい!!!
(実際は特に略さずに「フクダスクエア」だろう、きっとそうだろう、うん)




ところで。

いつものように朝早起きして情報をチェックしたけど、なんか目の前が暗くなりました。
なので、もっかい寝ました。

はい。

明日になれば夢が覚めてる事を願います・・あは、あははははっ。



スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/639-d61fff7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


