Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クゼ新体制。
坂本の移籍に関しては正式発表がなされたのでまとめてみましたが、他の選手達に関しても・・どれだけ「決定的」と書かれようが、クラブ公式に正式発表がなされてから書きたいと思います。

という事で、正式発表になった案件としては、新監督はじめ新体制。

アマル監督解任が突然発表されたのが、12月4日。
それから約1ヶ月たって、ついに新監督および新体制が発表となりました。
「2008シーズン新体制について」(ジェフ公式)

新しくジェフを率いる事になったのは、元G大阪でも監督をつとめたクゼ監督。

さらにコーチ陣として・・
霜田正浩:元FC東京強化部の経験が長く、ヘッドコーチの経験もある。京都時代にはユースの監督経験も。
間瀬秀一:残ってくれてありがとう・・という印象。去年からはコーチも兼任。今年はコーチ選任か。
越後和男:JSL古河以来の生え抜きで、最後は仙台で引退。去年はジェフに戻ってリザーブズの監督。
眞田雅則:清水を象徴する人材の一人で昨年までは清水ユースのGKコーチ。
大塚慶輔:フィジカルコーチ。新潟ユースのフィジカルコーチをつとめて、今年からジェフに。
小林功基:専任通訳。クロアチアでプレイ経験があるも、間瀬さんとはかぶってないっぽい。

そして、GMは、昼田強化部長がチーム統括本部長に昇格し、就任するとの事です。


また、レディース監督の里内さんは、既に報道にあったとおり川崎のフィジカルコーチに就任する事となりました。
「里内 猛 監督 の契約について」(ジェフ公式)
「サポーターのみなさんへ  [里内 猛] 」(ジェフレディース公式)

里内監督退団後のジェフレディースは、誰が監督となるのか発表はない。
前監督の上村さんになるのか、それとも誰か他の監督か。
去年はあと一歩でL1昇格に手が届かなかっただけに、今年こそと選手も思っているはず。
レディースの監督も早期に後任人事の決着が必要ですよね・・。

そして発表はないけど、ユースの監督は城福さんで変わりないのか、それも気になります。


いろいろあって、それはまだまだ続くけど。
昼田GMのコメントを読み返して、・・今季の希望としたい。

フロントの体質だとか選手の言う「不信感」なんかは、彼一人の言葉やがんばりでどうにかなるものではないけれど。
それでも。
何かを信じるための、よすがには、なると思う。


「千葉クゼ新監督、個別面談で巻残留」(ニッカン)
「来日クゼ新監督“速攻”巻引き留め」(スポニチ)
「千葉また激震!羽生はF東京へ、佐藤は京都へ」(報知)
「「攻撃的なサッカーを」千葉のヨジップ・クゼ新監督が来日」(サンスポ)


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/641-5346dd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。