Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




羽生、FC東京の移籍決定。・・新居、手術!! サポコミへの質問まとめ続き。
羽生のFC東京移籍が正式に決定し、ジェフの公式HPで発表となりました。

「羽生 直剛 選手 の移籍について」(ジェフ公式)
「羽生直剛オフィシャルウェブサイト」(羽生公式)

羽生に関する思い出をひとつひとつ思い出して書いていくと、分量も自分の気持ちもとんでもない事になっちゃって収拾つかなくなってしまいます(苦笑)
なのでそれは書きません。

そして新聞で報道されているコメントに反応するのもあれなので、
公式コメントのみを改めて読み返せば、

新しい場所で、新しい仲間達とがんばってくれ。
それだけです。

それ以上は、言えず。

今まで、ありがとう。

外から見るしかないオレであっても、今のジェフに残ってくれと言い難いクラブ事情がうっすら透けて見えます。
だから、今年移籍していく選手達は、見送ろうと思っています。

新しい場所で、がんばれ。
その貴方をオレらはもう応援できなくて、それが寂しいけれど、
今までの貴方のがんばりに感謝しています。

今まで、ありがとう。


あー・・
思い出、一つだけ書きます。

オレの、羽生の一番の思い出。
オシムや阿部や、みんながいて、みんなでナビスコを勝って初優勝したあの夜、臨海での優勝報告会。
サポの手作りの優勝カップをもっておどけて、
「これも、本当の優勝カップも、僕にとっては同じくらいすばらしいものです」
・・なんていう意味のコメントをしたあの夜。

これからオレは、羽生といえば、あの姿を思い出すことにします。

今までありがとう。



===<新居が怪我ぁぁああぁぁぁあ・・>===
「千葉痛っ!FW新居手術!左ひざ半月板損傷で開幕ピンチ」(報知)

あーーーらーーーいーーーーーーっ!!!!!!
お、おまえ、去年も始動直後の1月24?25?日に肉離れで戦線離脱したじゃないかっ!
だもんでキャンプではリハビリばかりだったじゃないかっ!
北海道生まれだけど寒さに弱いのかっ!?

両手で顔を覆って「いやよ、いやいや、そんなのいやぁあ!!」
・・などと、髪を振り乱して叫びたくなるニュース。
(気分は「ガラスの仮面」)

レイナウドが残るのかどうなのか、新しい外国籍FWを獲得するのかちょっとわかりませんが、
巻が残ってくれた今、巻/新居の2トップが本命と思っていたのに。
それなのに!
嗚呼ッそれなのに!!

記事によれば手術して全治一ヶ月だそうだけど。
日付の足し算ではぎりぎり開幕に間に合うけれど、リハビリだとかコンディションだとか・・それにクゼ新監督の戦術にどう適応するかだとか。
いろいろ難しいでしょう。

記事の結びの・・「ようやく動き出したクゼ・千葉がさらに追い詰められた。」ってのが、
いやはや、ほんと、
洒落にならんわ・・。



===<サポコミへの質問まとめの件>===
「2008 ジェフ 「サポーターコミュニケーションデー」への質問」

2月2日のサポコミにむけてまとめて質問諸々、このblogに書くには分量が多いので別blogにまとめました。
コメントもいくつかいただき、また間違いのご指摘もいただき、ありがとうございます。
細かい修正や追記など、随時行っていきます。

そして!
お願い!

【内容ご指摘/ご意見、お願いします】
もしこの内容や他にも「これ聞きたい!」というのがあれば、ぜひコメントお願いいたします。

【賛同であれば、ぜひその旨、コメントを!】
質問内容にご賛同いただける方がいらっしゃれば、その旨、別blogでコメントいただけませんでしょうか?クラブに送るときに添え書きで「オレ一人の意見ではなく、これだけ賛同を得ています」と付け加えようと思っています。

【ぜひぜひ皆さんもFAXなり郵送なりを!】
どれだけ多くの方に賛成していただいても、blog上では結局はデジタルデータのみのやりとりです。ジェフとしては「ふ~ん」で終わってしまうでしょう。
結局は、物量です。
もしご賛同いただけるのであれば、「ここが聞きたい」だとか「ここは賛成」という箇所だけでもプリントアウトし、ジェフ宛にFAXや郵送をお願いします!
同じ内容であったとしても、実際に届く物量が圧力になります。

※質問状が1通で「100人賛成してまーす」と、同じ内容が100通届くのだったら、全然イメージ違うじゃないですか。ね?

ぜひぜひに!



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

To:管理人のみさん
コメントありがとうございます。
あまりお返事書いちゃいけないと思いますが、いいニュースもあるという事で♪
(その話、自分もこっそり噂を聞きました)

フロントといってもいろんな人がいるわけで、中にはがんばっている人もいると信じています(昼田さんとか・・)。ただ組織としてグダグダなんだろうなぁ・・と。

・・J31を見る勇気が、果たして自分にあるんだろうか・・(苦笑)
【2008/01/17 10:34】 URL | khou #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/16 10:04】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/643-09066498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


