Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




2008ジェフの始動!・・オシムは代表を観戦だって。
さあ!
シーズンオフは例年通りというか例年にも増してとんでもない事になってしまいましたが!
泣いても笑っても2008年シーズンが始まります。
そしてジェフの2008年も始まります。

「2008シーズン トレーニングスタート」(ジェフ公式)
「千葉・クゼ監督いきなりサバイバル開始」(スポニチ)
「坂本が千葉立て直す」(報知)

あれ、ウチの公式HPって「トレーニングスタート」とかそんな記事を書くのって初めてじゃね?というのが第一印象(苦笑)・・扱いはベタ記事の一つで演出も何もないけれど。
でも。こーゆーのが前は全く無かったんだから、少しずつでも記事ネタを増やして書いてくれているのは期待したいところ!

で。
あちこちのblogを巡ってみれば、練習初日を見学に行った人の情報があれやこれや。
 ・坂本はやはり元気なムードメーカー。
 ・新人の益山はいじられキャラ決定?
 ・新加入の四人に工藤がいっぱい絡んでいたとか。
 ・大卒新人の奥山は期待できそう!?
 ・下村は今年に気合をいれて表情とか凛々しいっぽい。

しかも3チームにわけて早速の紅白戦。
どのチームも4バックをベースにしてるっぽく、
しかも今までのスタメン/控えの格付けをとっぱらっての選手分け。
今年の開幕スタメンは全く予想がつかない・・。
それがワクワクします。

トルコキャンプに向けて、25人に選手を絞り込むみたいだが・・果たしてどうなるのか!?
(25人に選ばれなかった選手はリザか?)



===<オシムが日本代表を観戦>===
「オシム氏 30日の日本代表戦観る」(スポニチ)
「オシム前監督30日国立観戦決定」(報知)
「オシム前監督“テレビ生出演”も!?30日ボスニア戦観戦へ」(サンスポ)

病気が病気なんだから無理するな・・って言いたいけれど、
きっとこーゆー人にとっては、サッカーを見せることが一番の薬なんだろうなぁ・・。



===<巻の続報>===
「巻誠一郎選手第1子(長男)誕生のお知らせ」(ジェフ公式)
「巻「かわいいですよ」第1子誕生!」(スポニチ)

代表合宿のために、まだお子さんと会えていない巻。
だけど写真を送ってもらったみたいで・・。多分、写メ?

合宿が終わった1月23日に戻ってようやく会えるみたいですが・・それって今日じゃん!

つー事は、今日か明日のジェフの練習には巻も戻ってきて、クゼと初練習か!?




テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/649-91e64ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


